スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オフショットー♪

 ま、ま、まさかもう・・・11月!! w(゚0゚*)w

毎日があっというま★

イオンモールはもうクリスマスイルミネーションが!!

なんか切なくなります石丸です(´c_` )

今日は私たち4人揃って
お店にいましたよo(*^▽^*)o

レアでしょ( ̄▽ ̄)?

なんで4人みんなで
お店にいたかというと・・・

今日は恒例ミーティングだったんです。


どうしたらみなさんに
喜んでもらえるかなーなどなど
案を出し合い

相談したり

笑ったり

笑ったり

笑ったり

笑ったりー♪♪(*´▽`*)ノ゛

幸せいっぱいの京都店
みつゆ店長 北野さん 竹下氏 石丸
なのです(●´ω`●)

もっともっとみなさんにCUBE SUGARで
幸せになって頂けるよう頑張りますので
これからも宜しくおねがいします♪


帰り道自分撮りみたいな感じで
後ろにいるみんなと
写真を撮ろうと思ったら



北野さんしか写りませんでしたーヽ(=´▽`=)ノアレ?

全く写ってませんけど
北野さんの後ろの方に店長います!笑

左の手は竹下氏です!笑

石丸は店長同様全く写れず!!笑

完全な北野さんのピン写真…


こんな私たちを
末長く宜しくお願いします★


京都店スタッフ一同

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM