スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カタログ掲載!新作ー★



はうぁぁぁーっ!(人゚∀゚*)!!!

待ちに待って待って待った

アイテムが…





キターーーッd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ




あっ。すみません。

朝出勤したら、入荷していたもので

1人で大興奮…

「うわーーー!はっはっはっは!」

「ピンクやな。これ。ピンクやな。いや、ブルーもええな。」



などなどと。

開店前に笑っておりましたどうも

竹下です。ふっふっふ。






では、早速。


じゃじゃん!!






お近くでぜひ。







★ビンテージプルオーバーパーカー
……price→ 10290



カタログ掲載しております。ふふ

入荷数は各1点ずつです( ?Д?)( ?Д?)

再入荷の可能性はありますが、

気になった方はお早めに♪♪



お電話も、いつでも

お待ちしております(σ´∀`)σ



更に近くで見てみると!



襟は深めのV★

インナーにカラフルな

ボーダータンクトップや

シャツをインしてもいいですね!

ゆったりめなので、

ワンピの上から重ね着したいです。




袖も折り返すと違うカラーが!

裾も切り替えてあって

いちいち可愛いのであります。



やわらか〜〜〜な肌触りも

CUBEのこだわり。

触って触って触ってほしいです。




着用画像は、

本日2回目の更新でお見せしたいと

思いますがどうしようか悩んでて

誰かに相談しようかと思いましたが

そんな事1ミリも思ってないので

勿論、試着させて頂いて更新します。






面倒くさい。という言葉が私には

きっと似合うんだと思います。






ふっふっふ。






☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM