スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日入荷☆鮮やかロングTシャツ♪


Fooooooo(*´∀`)!!
(突然の奇声)


早川のめーちゃんに続き、よっしーこと中吉さんも小粋なブログを披露してくれてますので頑張って語彙力を鍛えようと躍起になっているナツカワです!こんばんは!



本日は最新のかわいこちゃんをご紹介しまーす(^0^)♪


久々に北野店長に着てもらいましたー( ´艸`)ウシシシ



▼鮮やか配色のロングTシャツ☆




チェックシャツを軽く羽織ってこなれ感up!o(^o^)o

デニムにも合わせ易い赤色がおシャンティですな(*^^*)



▼よこ!




長いけどすっきり!な程良い丈感**



▼うしろ!




プリントの文字がカラフル〜で可愛いですよねっ!
布地の色によって文字の色も違うんですよ(*^o^*)



▼お色違いドン!




▼とっておきのクレイジー(><@)


(前)



(後)



お値段→5985yen*



今日はちょっと肌寒かったですけれど、これからどんどんとあったかーくなっていきますね〜!

cubeらしい可愛いTシャツ揃えて皆さまのお越しをお待ちしておりまーすヾ(^v^)



ナツカワでした(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM