

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

妄想コーディネート

ただいま一部の商品
30〜50%OFFですよ!!


どうもご無沙汰してます!
初めましての方もこんにちは!

シレっとお店におります´∀`*)b
シレっとスタッフぶってます´∀`*)b

いえ、スタッフなんです!
一年ぶりに戻りました!
どうも石丸です(*`∀´*)ノ

新しいスタッフともこんにちは!
いきなり石丸のツボをついてきます!
中吉さん(ノ∀≦。)ノ

そんな中吉さんと
妄想コーディネートしようしよう!
と大盛り上がり★

2人の妄想ワールドを
さぁご覧あれ…( ´_ゝ`)


私たち女子の楽しみその1!!
そう!
友達とラ・ン・チ(*´ω`*)



うふふ今日はランチ〜



超待ってるんですけどー

あ、これ?
よかったら一ついかがですか?


なぜかマッチ売りの少女みたいに
なってます(;・∀・)
テーマを見失いマシタね。

このランチ?コーディネート

●7部袖ラグラン 5,145yen
●スカート 8,295yen


妄想その2
図書館で調べ物φ(。_。*)
たまには知的女子もいいでしょ?



これを調べたかったのよφ(。_。*)
うむうむ



うむうむ…うふ…ふふ…
うは…ははは…あははは!!


シーンとした空気に
耐えられない!そうそれが私!
静かすぎると笑っちゃいます…

こんな図書館コーディネート

●シャツワンピ 9,345yen
●Tシャツ 3,990yen
●ショートパンツ 6,195yen

中のTシャツはコレです\(^o^)/



そして最大の妄想!
これが大事!!
彼氏ととびきりデート(*´Д`人´Д`*)

じゃじゃーん


るんるーん



まだかな〜(*´ω`*)



あ…女子力が…欠けていく…

「あ!きたきた!!」


彼の前では女子でいよう!!
うん!そうしよう!!

そんなこんななデートコーディネート

●Tシャツ 4,725yen
●チェックワンピ 8,295yen


いかがでしたか?
私たちの妄想コーディネート!
ぜひ一緒に店頭で妄想して
あれこれコーディネート
考えましょう\(^o^)/

お待ちしております(*´∀`*)


いしまる


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM