

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パッチワーク

クックパッドは
見るだけで満足してしまう。

こんばんは石丸です。


またまた嬉しい
新入荷のご紹介です(*´ω`*)


はい!どーーん!


oh〜パッチワークシャツ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

6,195yen

生地しっかりで透けなーい!!
カジュアルさんはぜひ一枚
持ってて頂きたい!!

ありきたりなチェックシャツでは
満足出来ないあなたに捧ぐ(≧∇≦)ъ

色もステキ。
どの組み合わせも良いですねー


選べない欲張りさんには
もちろんクレイジーがオススメ(●´∀`)b


Tシャツの中でも外でも
合わせて差し色・差し柄に★

もっとガッツリ
パッチワークを見せたい方にも
良いもの入ってますよーd(*´ω`*)b

ででーーん!


前後着用ワンピ 7,980yen

プリントTシャツを中に着て
サラリと着てもオシャレ感は
バッチリです!

竹さんの「てやんでぃ!」って
感じの顔が気になりますが。笑



ではではまた新作紹介しますね\(^o^)
明日も元気いっぱい
お待ちしておりますΣd(・ω・´)


京都店 いしまる



  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
どらです。石の丸さん今度はお話しましょうね。
竹の下さん、やっとメルマガきました。お世話になりました(^^)
  • どら
  • 2013/06/13 8:30 PM
どら様嬉しいコメントありがとうございます★
お話し出来るの楽しみにしてます\(^o^)/
メルマガ良かったです!!ぜひとも
メルマガチェックも宜しくお願いします!
  • いしまる
  • 2013/06/14 1:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM