

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お待ちかねパンツ!!


みなさーん!!
お待ちかねの!

あれが!

ついに!

キターーっ!!!!!!

キタキターーーっ!!!!!!


ででん!


チェックパーンツ\(^o^)/★


待たれてた方多いのでは
ないでしょうかヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

石丸も待ってました!
すぐ履いてみました!!





写真で足の短さに愕然としました。笑
わかってたものの
現実って怖い(´・ω・`;)

ユニクロのデニムは
150%切ります(;∀;)笑

そんな話しはおいといて
CUBE毎年くるこのパンツシリーズ
何が素敵かって…

そう!履き心地(-´∀`-)うっとり

サイズ感が見た目以上に
ゆるいんです★


そして涼しい!!
麻が入ってるので
風通しはバッチリですねー(*・ω・)ノ

こりゃあ一回買ったら
ハマります!
毎年このシリーズを買う方
続出なのですΣ(艸・∀・)

石丸もその1人。
チェックパンツのとりこ。

柄に悩むので2色買い予定です。
罪なパンツです。
小悪魔パンツと名付けたい。

柄は


そして




今回のクレイジーはカジュアルも
もちろんナチュラルにも
合わせやすい色&柄ですねー★

サイズはS・M

お値段 9,345yen

が!今フライングセールで
30%OFFってことで

6,541yen!!

更にメルマガ登録されてる
又は新規登録


5,887yen!!!!

素敵価格Σ(・艸・*)

ぜひともいらっしゃいませ!


メガネ竹さんで
今日はお別れです!


京都店 いしまる


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
パンツきゃわいい〜!
  • どら
  • 2013/06/24 3:18 PM
どら様
可愛いでしょー(*´艸`*)
全力でオススメです!!
どら様もきっとこのパンツの
とりこになりますよ★笑
ぜひ見にきてくださいっ!!
  • いしまる
  • 2013/06/24 3:30 PM
先日、島根から来たものです。
憧れのスタッフの皆さん、大好きなCUBEたち…もうヤバかったです!!
スタッフの皆さんのコーデが本当に可愛くてオシャレで、しかも丁寧にコーデを教えて下さって…もうイオンモール京都店の大ファンです!!
機会があればまた絶対行きたいです!
これからも応援してます☆☆☆
  • ちえみ
  • 2013/06/26 1:17 AM
ちえみさん!
そそそそんなことを言って頂けるなんて、うれしすぎます(^∇^)(^∇^)わたしもめちゃくちゃ楽しかったです(^∇^)!!!!
また京都にきたときは、ぶらりとよってくださいね(笑)また方言で癒されまくります(笑)
  • なかよし
  • 2013/06/27 1:40 AM
SサイズとMサイズは、結構違いますか?
  • ミラ
  • 2013/07/01 11:55 PM
返信が遅くなり申し訳ないです(T ^ T)
SとMは、ゆったりさがだいぶかわってきます!あと、丈も三センチぐらい長くなりますね!
普段Mを履いてる方なら、Sで十分だとおもいます!!ちなみに!!とってもゆるく履きたいので、わたしはMをはいてます!
  • なかよし
  • 2013/07/04 5:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM