

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヴィンテージ1809Tシャツ

皆様お久しぶりです★!
早川です*゜
最近は京都の暑さにも慣れて(ほとんど館内にいますが(笑))
クーラーを地元ではほとんど使うことがなかったのですが、
今や温度調節のプロになったと思います(え)


さてさて!!
皆様にまずは朗報です★
なんと本日から、
平日なら二点以上お買上で、

10%OFF!!


最大70%OFFになります!!



今回私がご紹介致しますのは、、

じゃじゃーん♪

ヴィンテージTシャツ!!
しかも、
私が今まで見てきたTシャツの中で
かなり上位のヴィンテージ感です!!

生地はしっかりめで、
英字までもが少しくすんだヴィンテージの風合い♪

wao!wao!


着てみましたよー(*≧∀≦*)

珍しく重ね着です(*^^*)
こんなボーイッシュでショートだと、
男の子に見えますね(笑)

よこ!!


うしろ!!


Tシャツオンリー!!


うしろ


前屈バージョン(身体硬っ!!((((;゜Д゜))))


インナーには前後着用可能な新作。
ストレッチボーダータンクトップ♪

お色はこちらでございます




うしろはこんな感じです*゜




グレイジーあっぷ!!

可愛い(*^^*)


こちらのお値段、
なんと
6,195円の50%OFFになりまして、、
なななんと
3,097円です!

まだまだSALE続きます!!(*/□\*)

この絶好のチャンス!!
お見のがしなくー!


早川でした ゜


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM