

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポーツMIX!!


こんばんわー!!!!



よっしー、なぜか最近黒くなっていきます。
海は一回しかいってないのに(笑)

お店のライトで焼けてる気しかしません(笑)

いや、絶対そうです。

あー白くなりたい(笑)

ってなわけで!

って意味わからないですけど!

今日も新作のTシャツシャツシャーつ!




どん!!!

スポーツMIXなTシャツ!!

クレイジー!


お値段は5900yenが!!!

今なら!!!

2950yen!!(税抜き)

よっしーきてみました!



スカートと合わせて、カジュアリー(笑)

よっしーが思うに、

グリーンとホワイトの組み合わせは神だと思っています!!!

そう信じてます(笑)(笑)



横!

後ろ



ちょっと腕の筋肉やばいですね(笑)

ぽっこりですね(笑)

そらゃ運動7年もしたらこうなります(笑)

アップ!



丸さん!顔は写さなくていいでっせ!!(笑)



緑にオレンジにホワイト!!

かわいい組み合わせでしょー!!

着心地はずごく気持ちいいですよ!!


ぜひみなさま!


参考にしてみてくださいね!!



おまけ

よっしーをさがせのコーナー(笑)





見つけたらぜひコメントを(笑)


ではでは!

よっしーでした!!

今週のベスト3ですが、

先週と同じになったため、更新しませんでした!

来週をお楽しみに!!

ではでは!

よっしーでした!!



  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ボードに隠れようとしてるっ (~o~)ゝ
  • ぺがさす
  • 2013/07/31 6:46 PM
私もボードの後ろに
よっしーみっけ(^_^)
  • どら
  • 2013/07/31 8:46 PM
くまモンの着ぐるみ来て、浜辺でバーベキューしてるヨッシー見っけ!
熱中症は怖いぜー!!
ほどほどにねーーーー!
  • F崎
  • 2013/07/31 10:59 PM
ぺがさすさん!!
あらっ!(笑)だってだって、そりゃ隠れます(笑)(笑)ビビビビ、ビキニですもん(笑)きやっ¥(//∇//)¥
  • よっしー
  • 2013/08/01 12:05 AM
どらさん!!
きやー!!!!見つけてくれてありがとうございます!よっしーがんばってビキニです(笑)
こんどは絶対見つからない場所にいますね(笑)
  • よっしー
  • 2013/08/01 12:07 AM
F崎さん!!
バーベキューほいほいしてます(笑)
熱中症生まれてからまだなったことないんです(笑)丈夫な体と、お肉がチャームポイントです(笑)
  • よっしー
  • 2013/08/01 12:08 AM
家に飾っているはずのビキニを着たってコトは、きゅうりとふりかけで遂に目標バディにっ!! 恥ずかしがらなくてもいい、近う寄れ、はいズームでもう一枚 (^0^)/
  • ぺがさす
  • 2013/08/01 8:35 AM
賑やかですね(*´pq`)
皆様のコメントを読んで
ニヤニヤしています。
どうも竹下です。ふふ
  • takeshita
  • 2013/08/01 11:29 AM
あらっ、ミホちゃんのビキニ姿も是非 (*^v^*) いっそ、虹Tを脱ぎ捨てた、レンジャー各々のお宝ショットを『2013年8月、衝撃の順次大公開!!』とか(笑っ)
  • ぺがさす
  • 2013/08/01 11:49 AM
ぺがさすさん!
電車の中で笑いがこぼれそうで
必死で口を抑える怪しい私。(笑)
それ、ナイスタイトルですっ( ノ゚∀゚)ノ笑))
おまけコーナーでよっしーに
盛り上げてもらいましょう。ふふ
私はビキニはNGなんで(笑)
違う衝撃画像で参加しようと思います(σ´∀`)σ
  • takeshita
  • 2013/08/01 12:00 PM
いつの間にやら、賑わっていました(笑)(笑)よっしー番外編がんばります(笑)ヌードはなしのほうこうで(笑)店長のビキニですね(笑)
  • よっしー
  • 2013/08/04 4:20 PM
『虹Tを脱ぎ捨てた』とは書いたけど、露出を期待している訳では・・ f^_^; 強いて言うなら、かつて笑撃をブチかました、石丸ちゃんの着ぐるみを越えるモノを是非!!
  • ぺがさす
  • 2013/08/04 9:45 PM
ペガサスさん!
よっしーにお任せを(笑)(笑)
ペガサスさんの爆笑をかってみせます!(笑)
  • よっしー
  • 2013/08/04 11:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM