

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEWデニム!

ただいまCUBE SUGARは
夏物がALL70%OFFーっ!!!!

さすがファイナルSALEなだけあって
店内は賑わいまくってます!!
激安です!!!!

わっしょい\(^o^)/

今すぐ着れる夏物をぜひとも
ぜひとも見つけにいらっしゃいませ!

そんなお店がワッショイ状態な中
出勤した石丸はビックリ!


ヘイ!myシスター!!


同じTシャツの色違い

同じインナーの色違い

同じデニムの形違い

合わせ方一緒かーぃ!!笑

石丸と竹下は着る服の種類は
CUBEの中でも結構真逆なの
ですがたまにこういう
ミラクルが…★

注目して頂きたいのは
デニム!!

秋の新作ですd(≧▽≦*d)
(セールは対象外です)

石丸の履いているのが
ペグトップバージョン






11,550yen

横にポンと出るポケットが
かわゆいです(*´艸`*)
お尻周り緩めなので楽チン!
でも足元スッキリなので
バランスがキレイ★


竹さんのは
ワイドストレートバージョン






11,550yen

名前の通り腰回りから裾まで
ゆるーいです(^O^)/

長さもしっかりあるので
ボーイッシュに全体緩めで
履きたい方に!

でも身長が低めで私には
長いかも…
なーんて方も試して頂きたい!
素材が薄いので裾をぐるぐる
巻いてもごわつきませんよd(*・∀・)b


どちらもお色が薄いのと濃いの


あと濃いのでペイント入り
(薄いのでペイント入りは無いです)

ペグトップのペイント入り


ワイドストレートのペイント入り



CUBEのデニムの
履き心地を知ってる方は知っている。

知らない方は損してます!!!!←


ぜひとも夏物ファイナルセールに
来たついでにデニムをお試しあれ!

ロングタンクをふざけて
伸ばしまくった竹下&石丸で
今日はお別れですヽ(・∀・)ノ



京都店 いしまる




  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何だか、二人がキャピキャピ妹ちゃんチームやった頃を思い出します☆ 大人になったねぇ、丸竹(夷二押御池・・!?)コンビッ o(^-^)o
  • ぺがさす
  • 2013/08/12 12:45 PM
ぺがさすさん!!
あら大人だなんて…(*´艸`*)へへ
丸竹いい加減いい歳になってきたんで
そろそろ落ち着きたいのですが
まだまだはしゃいでばかりです。笑
  • まる
  • 2013/08/12 1:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM