

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カリネー!!!


おひさしぶりぶりの、よっしーです!

わたし、なぜでしょうか!

お店にいるのに、だんだん、焼けてきてます(笑)

学生時代なみに黒いです(笑)


最後まで読むと、いい写真があるかも?(笑)

ってなわけで、はじまりました!

今日はカリネの新作ワンピースをご紹介!



こちら!!

お色は四色!




お値段は6195yen!

めーさんに着て頂きました!!





横!

後ろ!





お袖がかわいい!!

そして、このワンピース前後で生地が違うんです!、



前!




後ろ!

着心地もばつぐんのご様子(笑)



その気持ちをあらわしてもらいました!





きゃー!、

世界中のみなさまが、お待ちしているワンショットいただきましたーー!!!!!

きゃわい〜〜っ!



レースタンクとの相性ばっちりー!



ぜひぜひ!

お試しにきてくださいね!!


そして、


おまけはよっしーの真っ黒くろすけ時代(笑)




さて、どれでしょう(笑)

これも、かれこれ7年前(笑)

では、では!

明日も元気におまちしております!


よっしー


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よっし〜、笑撃の一枚やけど、これ載っけて、お友達からボコられへんかぁ (*_*)  め〜ちゃん、少ぉしお肌に疲れが出てたけど、ビタミンB摂って、キラキラ皆のティンクで居てねっ (^v^)
  • ぺがさす
  • 2013/08/14 11:06 PM
ペガサスさん!
この写真みんないろんなとこにのしてるから大丈夫なんです(笑)(笑)
はやかわめーさんは、永遠のティンクです^o^
  • よっしー
  • 2013/08/15 9:02 AM
確かに、孤高の到達点に向かって、一致団結した写真だ(笑っ)
  • ぺがさす
  • 2013/08/15 10:11 AM
ペガサスさま!!
いつも写真のネーミングセンスよすぎて、爆笑です(笑)(笑)
  • よっしー
  • 2013/08/16 11:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM