

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カバンがいっぱい

ネカフェに三日ぐらいこもりたい。
漫画の山に埋れたい。

高校生の恋愛漫画に
今日もときめく。
心はいつも17歳。

おはようございます石丸です。


妄想し始めたらなんぼでも
出てきますね。はい。

そんな話しは置いといて
CUBEには秋服だけでなく
カバンもたーくさん入荷しましたよ!

竹さん&めーちゃんの
2人を楽しみつつご覧あれ!

まずはこちら!




めーちゃんお持ちのショルダー
3,675yen


竹さんお持ちのショルダー
4,725yen


他にもー




めーちゃんお持ちの花柄ショルダー
4,410yen


竹さんお持ちのレザーメッシュ
14,700yen


おや?めーちゃんが持ってる雑誌…
「リンネル」!!

そう!今回アーバーがこの雑誌で
大きく載ってるんです!

ちなみにアーバーは
今紹介したみたいなカバンや
他にも小物・靴などあって
CUBEに置いてるのはほとんどが
アーバーなんですよ\(^o^)/

他にもこんなカバン達や


あんなカバン達も


まだまだ載せ切れないぐらい
いーっぱいあります★

ぜひカバンにも注目して
お店をぐるぐる見てみて下さい(*´ω`*)

ノベルティフェアも
まだまだ開催中ですよ!



京都店 いしまる



  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM