

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花柄チュニック★カリネ

再びこんばんはー\(^o^)/
8月がまさかのもう最終日!?
早いですねー!早すぎますね!!

まだ暑いけど
明日から9月なんて思うと
一気に秋を感じます(*´ω`*)

続々秋物が増えてるんですよー!
今日はカリネが入ってきました★

はい!こちら!


注目して頂きたいのはこれ!


花柄チュニック 7,245yen




横からパシャり

裾のラウンドがしっかりあるので
横は短め!!

でもこちらをご覧あれ!
後ろっ


そう!
前後はしっかり長いんです(≧∇≦)ъ

生地もサラリとしてて着心地がよく
今の暑さでも余裕で着れます!

秋は長袖インナーと無地ベストや
カーディガンで(・ω
カリネのブラウスでは珍しい
前開きタイプなので羽織りもOK★

さらにこだわりはココ




首元と袖にゴムが入ってて
クシュクシュ感が可愛いんです(∩´∀`∩)
女性らしいクシュクシュ★

クシュクシュって響きが
なんか可愛い…笑

形はゆったりめで楽ちんなところが
また良いんです★




柄は3種類★

竹店長着用のこちら


あとは






どれも大人な柄ですねー!
素敵です\(^o^)/


皆様にお知らせがあります★
CUBE SUGARイオンモール京都店の
ブログが移行します!

9月からはこちらで更新しますので
引き続き見て下さると嬉しいです?
よろしくお願いします!!

アメブロ
http://ameblo.jp/cubesugarkyoto


京都店 いしまる








  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM