

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カバンがいっぱい

ネカフェに三日ぐらいこもりたい。
漫画の山に埋れたい。

高校生の恋愛漫画に
今日もときめく。
心はいつも17歳。

おはようございます石丸です。


妄想し始めたらなんぼでも
出てきますね。はい。

そんな話しは置いといて
CUBEには秋服だけでなく
カバンもたーくさん入荷しましたよ!

竹さん&めーちゃんの
2人を楽しみつつご覧あれ!

まずはこちら!




めーちゃんお持ちのショルダー
3,675yen


竹さんお持ちのショルダー
4,725yen


他にもー




めーちゃんお持ちの花柄ショルダー
4,410yen


竹さんお持ちのレザーメッシュ
14,700yen


おや?めーちゃんが持ってる雑誌…
「リンネル」!!

そう!今回アーバーがこの雑誌で
大きく載ってるんです!

ちなみにアーバーは
今紹介したみたいなカバンや
他にも小物・靴などあって
CUBEに置いてるのはほとんどが
アーバーなんですよ\(^o^)/

他にもこんなカバン達や


あんなカバン達も


まだまだ載せ切れないぐらい
いーっぱいあります★

ぜひカバンにも注目して
お店をぐるぐる見てみて下さい(*´ω`*)

ノベルティフェアも
まだまだ開催中ですよ!



京都店 いしまる


今日のスタッフ★

いやー豪雨でしたねー!!
ザブザブっていう表現が
1番しっくり!!

あ、そうそう!
今日の私達まさかの
全員が度甘シリーズ!!

じゃん!
No.1 皆様ご存知MYティンカーベル!
実写版の妖精はもちろんこの方!
早川のめーちゃん!


前にブログでよっしーが履いてた
タイプの度甘ギャザースカートです★


No.2 どんな色もお任せあれ!
色使いの魔術師!我らの店長竹さん!


度甘のシャツワンピバージョンです!
さすがクレイジーが馴染んでます★


No.3 知的女子になりたい。でもなぜかなれてない!
原因は1つ!童顔!はい!石丸です!


はい!レギュラーシャツバージョン!


ふっわふわの素材が
たまりませんっ(*´艸`*)

しかも見て下さい!
レギュラーバージョンのボタン!



わかりますか?
そうっ!花柄ー\(^o^)/
ボタンが花柄とか
やりますねCUBE!!!!
さりげなーい★

ぜひぜひノベルティフェアで
ゲットしてくださいねー!


フロアマットもゲットして下さいね!


京都店 いしまる

タートルさん!


こんばんは!!


雨ですね〜

雨ですね〜

ですが!しかし!

CUBE SUGARは雨の日ポイント!!

そして!ノベルティフェア!!


秋物を1つでも含め、1万円以上お買いあげのお客様に!!



こちらのフロアマット!!プレゼント!!
29日までですよ!!


そして私は、秋物のチェックシリーズが入ってきてもう、ウハウハです。

よっしーです(笑)

今日は、コーディネートのご紹介!!


新作に身をつつむ、!
まるさん!!







後ろ!



トレーナーアップ!





さりげなく、タートル部分に、ボタン!



そして刺繍のイカリマーク!




そして、履いていたパンツも新作!

アップ!!!

お二つの詳細は後ほどご紹介!!

よっしー


秋物ギャザースカート♪

まだまだ暑い日が続きますね〜
でもまだスイカ食べてないんです。
スイカ大好きなんですけど、
今年はまだ食べてないんです…・゜・(つД`)・゜・


こんばんは☆ミ
早川です(*^^*)★★

いよいよ始まりました!!

ノベルティーフェアーーー*゜
フロアマットは先着順ですよ♪

お早めにGETして下さいね〜♪ヽ(´▽`)/


さてさてさて
またまた秋物入荷致しましたっ♪
先に言いますが…


かわいいですvv

本日もナタリぃ中吉ちゃんに着てもらいましたよ\(^^)/
じゃーん!!


ふわふわ素材のギャザースカートです!
丈感もいつもより短めで、
足首が見えるくらい(*^^*)
それがまた可愛いですよねー


よこ



うしろ



あっぷ


色ちがいです(*^^*)





クレイジー


色が豊富だから、
迷いがちですが…
あれこれ合わせてお気に入りの一枚を
是非GETして下さい★★★


京都店でお待ちしてます♪

あ、そうそう♪
カタログご覧になっていただき、
アウター予約すると…

ポイント5倍になります☆☆


ノベルティフェア!!





こんこんこんにちは!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

お久しぶりです。

竹の下です。

いつもブログをチェックして頂いて

本当にありがとうございます!




昨日、実は久々にお酒を外で

呑んでから帰ったのですが、





家に着いて数秒でぶっ倒れました(笑)

そんな前夜祭でしたが、



本日から、8月の一大イベント!

ノベルティフェアー!

期間は 8/23〜8/29まで♪

内容は!?

10000円以上お買い上げの方に

オリジナルフロアマットを

プレゼントでございます!



数に限りがございますので

気になる方はお早めにっ!!


こここ…こちら!

↓↓





重さは軽めです!

また、裏はゴムなので

滑らなーい( ノ゚∀゚)ノ嬉しいですね!




部屋に飾る、置く

玄関マットに

ぜひ一つのインテリアとして

楽しんで頂きたいのです。




可愛過ぎます。











非売品。

という言葉に私は弱いです。

レア過ぎるじゃぁないですか!




ちなみに、

10000円以上とありますが、

秋物が一つあれば

70%OFFの商品と合わせて

合計を超えたらプレゼントです!




お待ちしてます。



ふふふん♪




るるん♪





あっ。

最後に、今日明日あたりに

どっさりさりさり秋物入荷の予感。





うふ。




京都店 竹下


詳細!


詳細です!!



こちらのトレーナーお色は!







合計6色!

お値段はトレーナーなのに!

5145円!Tシャツとかわりません!!




よっしーのお気に入りポイント!



刺繍!!



星や、英字の刺繍がとってもかわいいです!!



よっしーはカラシ色を狙っております(笑)


ぜひぜひみなさま!

みにきてくださいね!!!



よっしー

新作トレーナー


こんばんわー!!!!!

最近、イオンモールは、キュウリが売れているようで、

最近はトマトに浮気しました。

でも、トマトも、

あっやめときます。またお店で聞いてください(笑)

そんなこんなで、始まりました

よっしーです!

まだまだやっとります!



夏物70%オフ!!

まだまだかわい子ちゃんたちが

残っていますぞよ!

そして、今日ご紹介するのは!!


よっしーがきてる、、、



どん!こちらのトレーナー!

わたし、珍しくクレイジー柄(笑)


いつも緑なんで、照れます(笑)

横!


後ろ!



アップ!



レースタンクと相性ばっちり!!!



詳細は!!!



後ほどご紹介します!!

よっしー!


秋物新作!!

皆様!!こんばんは☆



京都店まだまだ夏物どどんと70%off



and

秋物の続々入荷中\(^^)/



今回は早川がブログ担当です!

最後までお付き合い

よろしくですー♪



さてさてさて、



秋物の続々入荷と申し上げましたが!!



今回ご紹介しますのは、、

こちら☆☆☆




でてん♪



アニマルトレーナーT♪



中吉さんに着てもらいましたよ〜♪ヽ(´▽`)/







カジュナチュで可愛いですね(*^^*)



よこ







うしろ





あっぷ




テヘペロ♪(笑)



お色はこちらです!!



まずは白黒前〜






白黒うしろ〜





そして、、



クレイジーまえ







クレイジーうしろ!!



形すごく可愛いです!!

この可愛さでお値段、

3,990円ー★(税込)



秋物なのにお買得♪

インナーを挟めば色々と楽しめる一品!!(笑)



ね、

中吉さん(*^^*)






/そうでやんす★欲しいでやんす♪\





最後に…

竹下店長を探せ!!(笑)









京都店でスタッフ一同

お待ちしてます♪

インディゴ

ブログサボりがちすいませんっ!!
また頑張りますよっ!!

お店にだいぶ秋が訪れてます(*´艸`*)
新作秋物にメロメロです★
埋もれて眠りたい。
ひたすら眺めてたい。

作ったばかりの
手持ち金が無くならない
魔法のカード(クレジットカード)を
使ってしまいそうな毎日です。

CUBEで稼ぎ、CUBEで使う
そうこれが石丸の幸せ!!

そんな魔法のカードを使いたくなる
イチオシがこれ!


インディゴシャツワンピ
10,290yen

満足気にメガネ光ってます。



後ろ


生地は柔らかく薄めなので
今の時期から長ーく着れます!!
今はサラリの羽織るか一枚か★

秋ニットやパーカーを
合わせてオッケー!!

着まわしが効くこと
間違い無しっっd(*´ω`*)b

何よりインディゴ特有の染めムラが
たまりません(ノε`*)ノ

左袖のラインもちらり★


色は3タイプ
濃いインディゴ染め
薄いインディゴ染め



ぜひとも見にきて下さい!!

あ!夏物ファイナルSALE
まだまだ開催中ですよ(≧∇≦)/

CUBE夏物ALL70%OFF
カリネは50%OFF


お待ちしてまーすっ(((>∇<)))


京都店 いしまる



70%オフ商品!!


さてさて!!

京都店!ALL70%オフ!!

盛り上がっておりまーす!!

みなさまのご来店ほんとに嬉しいです(T ^ T)(T ^ T)泣けます(笑)

まだまだやっているので、

ぜひぜひ起こしくださいね!!!




そしてそして!



へへへっ



竹下さんに掛けてくださーいっていったら、


ノリノリで掛けてくれました(笑)


サングラス店長!これまた最高っす(笑)

そして店長の左に写るチラシ!!


秋物予約できますーー!!のチラシ!




ふむふむ



ほぉー、こんなものまで!



これまたかわいいっ

こちらのカタログで予約できます!!

予約した商品は、まさかの!!

ポイント5倍ー!!!、!!




ぷり\(//∇//)\

みにきてくださいね〜ん\(//∇//)\



よっしー


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM