

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NED - tシャツ*


ひイィィィ(゚∀゚)はアアアァァァァ!!



こんばんは!ナツカワです♪♪
三回連続の登場なのでゾロメツカワですね!!


※終始こんなテンションですが最後までお付き合い下さいましヽ(^P^)ノ




本日はお待たせしましたNED-tシャツの登場です♪

▼お店の中心でNEDを叫ぶ


andシャツを掲げる中吉さん(*^^)


ちょっと長めの袖丈で、着心地ゆったりラフスタイルの完成です☆ミ



▼お色違い




お値段→6195yen*です(^0^)








そして、本日から店内一部の春物が20〜30%OFF(*´∀`)!!!


どんなアイテムがあるのか!

特別に!


▼こちら!!




▼さらに!!





▼そして!




だがしかし!
このセールゾーンにはcubeが大好物の例のあの人が潜んでいた…!(児童文学予告風)



♪ダダッダッダ  




ダン!!!!




中吉さんでした(・ω・)笑





おかしなテンションでお送りしました(*^-^*)
でもそんなに普段となんら変わっちゃいないという罠(^。^;)


また明日も店頭にて皆さまをお待ちしております*(゚∀゚)ノシ


ナツカワ(・ω・)

スウェット切り替えデニムスカート♪

再びこんばんはー!

またまたナツカワがお送りしまーす(^0^)


本日京都はとっても暖かかったですね(゚∀゚)
むしろ暑いくらいでした!!!!←本音

朝は寒かったのでコートを着てきたのですが、帰りはもう汗だくでした(^。^;)
さらに電車で缶詰め状態…噴き出す汗。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


こんな暑い時でもさらっと着れてウエストゆったりなのに切り替えでお洒落な素敵アイテムをご紹介です♪


▼どーん!




シンプルなシルエットで柄合わせも楽々ですね(*´▽`*)



▼よこです!




▼うしろろろ!





よーくみると英字プリントがいいアクセントに♪♪



▼英字プリントアップ☆ミ





ウエストはスウェット生地での切り替えになっておりますッ(゚∀゚)







カラフルリボンがきゃわゆ〜いアクセントにヽ(^0^)ノ!!




お値段→15750yen♪


やわらかーいデニム、緩いけど可愛いウエストスウェット、ポイントたっぷりの切り替えデニムスカート!!

ぜひお店で履いてみてくださーい(*^^)v





さらにさらに!


明日、4/17より!!
スペシャルにpriceオーッフ!!です!!


現在20%OFFのものは30%OFFに!
新しく20%OFFになるものもありますよっ☆ミ



暖かい温度変化にもばっちり対応できる七分袖や9分丈パンツ、薄手さらさらデニムも豊富にそろってます!o(^o^)o



それでは、明日も店頭にてお待ちしておりまーす(*^-^*)


ナツカワでした(・ω・)ノシ

新作予告ー(≧∀≦)


こんばんはー(*´∀`)

お久しぶりですのナツカワです(*^^*)♪


只今、CUBE SUGAR 一部の春物商品が20%OFF



ワァオ!! Σ (´Д`ノ)ノ

・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


後ほど、更にお得な情報をお伝えしまーす(>ω<@)ノシ

加えて新作をご紹介したいと思いまーすヾ(^v^)k




本日のメニューは皆さま大好きデニムスカートですぞっヽ(^0^)ノ♪♪



写真付きでup☆しますのでぜひぜひご覧下さいね〜(●^o^●)





それでは後程の更新をお楽しみにっo(^o^)o!!


店舗もブログもNEWオープン!


こんこんこんにちは。

(・  ∀  ・)



こんこんこんにチワワ。

(・  ∀  ・)




今日もこんなんです竹下です。


ええ、滑り知らずです。








↑え。











皆様。

関西では朝方地震が発生しました。

大丈夫ですか???

竹下心配でなりません。


私は大阪に住んでいて

7階だったので、結構揺れました>_<

家に帰ったら、

それなりに避難準備しようと思います。


皆様も、本当にお気を付けください。

>_<)>_<)>_<))))









ではでは、

少し出遅れましたが

今年NEWオープンした店舗が

ブログを始めましたぁーっ!!



ガッツリ宣伝させて頂きますヽ(o´∀`o)ノ



★イオンモール春日部店
ブログGO!

★東京ドームラクーア店
ブログGO!

★アトレ大井町店
ブログGO!



以上3店舗がNEWオープン!


更に!

★国分寺店→ブログGO!

★三ノ宮店→ブログGO!


以上2店舗もブログデビュー!

イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ




沢山コーデが見れて

とっても参考になりますよ♪


ぜひぜひ!チェケチェケラー!


( ノ゚∀゚)ノフゥーーー↑↑






竹の下さんのブログ紹介でひた。





ちゃんちゃん♪






ヒッコリーo(^o^)oシリーズ


皆さま、こんばんは(*´∀`)

本日はカタログで存在感大*なヒッコリーシリーズをご紹介ですよーっヽ(^0^)ノ



その前に京都店に存在感大*の新人さんをご紹介します(*^^*)!!





その名も…



中吉さんでーす(*´▽`*)!!




▼「面白いポーズして♪」というナツカワの無茶ぶりに必死に応える中吉さん



ひゃっほーぉーっとっとっと…


という感じでした(笑)




▼落ち着きを取り戻した中吉さん




皆さん、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…( ´艸`)


中吉さんが着てる!そのスカートは!
更に!トップスのイエローのTシャツは!





(・∀・)ニヤァ




そうです!新作です!!




▼羽織のシャツを脱ぎっ☆ミ




ヒッコリースカートとイエローTの相性バツグンですね(>ω<@)!!
可愛いことこの上ないです(^◇^)ノ



▼よこ





▼うしろ




さらに!

可愛いポイントをup☆です!



▼前up☆





▼後ろup☆





▼お色違い(*^^*)



お値段→14700yen*






それでは、皆さん!










…コレで終わりだと思いました?(*´∀`)





ヒッコリーシリーズというからには、まだ何かありそうですよね??



そうなんです!
ヒッコリーのパンツもパシャリ☆しちゃいました!!



▼今日は早川のめーちゃんに着てもらいました( ´艸`)キャワー




ヒッコリーのサロペットスカートとツーショット(笑)
軽くペアルックのカップルに見えますね(*^^*)クフフ

と、後ろに密かに写り込んでいる中吉さん(笑)




▼よこ




▼うしろ




▼前up☆




▼後ろup☆





では続いて可愛いポイント〜ヽ(^0^)ノ



▼実は密かにプリントもあるんです!




▼ポケットup☆




▼お色違いヾ(^v^)



お値段→15750yen*



こちらのヒッコリーシリーズ、何色にでも合わせ易いのです!
シックなヒッコリーとゆるーいシルエットのパンツで大人可愛いコーデを楽しんで下さーいっ(*^^*)☆ミ



では最後に!







あれ?この中吉さんさっき見た…(゚◇゚)


と思いましたね?(・∀・)



その通りです!
でもでも実はさっきとはひと味違うんです!


何が違うか、といったら
羽織っているデニムシャツに注目でーす(*'▽'*)!



このデニムシャツ、何がひと味違うかは次回の竹の下さんの記事にて(≧∀≦)♪♪




それでは皆さま!
今度こそお別れです(笑)


店頭にてお待ちしておりますヾ(^v^)


ナツカワでした(・ω・)ノシ

リバーシブルドットクルー!!

皆さま!近頃恒例になってきましたお知らせの時間です(*^^*)


春物10%OFFチケットをお持ちの方




春物が10%お得になりますよーo(^o^)o
期限が迫って参りますのでお早めにどうぞ〜☆彡

2月28日まででございますっヽ(^0^)ノ




さて、ここのところデニムやワンピースを紹介して参りました(*´∀`)


んが、(*´∀`)


皆さまそろそろトップスが気になりませんか??( ´艸`)ウフフ


…ですよね!!

▼今日はリバーシブルに着回せるドット&ボーダークルーをぱしゃりo(^o^)oシャリシャリ



お値段☆4935yen☆です(*´▽`*)


▼左右お色が変わってますクレイジーってますっ(≧∀≦)σ







▼後ろはちょっと丈長ですのよ♪




リバーシブルというからには、、、


▼ドットからどん!



ボーダーに大変身!
一気に雰囲気が変わりますね(*^^*)

着回し楽々グッドクルー!!!!!ヾ(≧∇≦)
(しれっとドットクルーの駄洒落を投下)



▼お色も沢山ありますよ♪













ボーダーとドット、交互にパシャリ☆しましたが、ぜひ店頭で逆を見てみてくださいねっ(>ω<@)ノ




それでは*皆さま!
春色キューブを満喫しに遊びに来てくださいませませ〜(●´∀`●)



ナツカワ(・ω・)ノシ

春色デニム!


こんばんはー(≧∀≦)☆ミ
なっちゃんことナツカワです!
呼ばれたこと無いけど!
呼ばれたこと無いけど!(遣る瀬なかったので二回言いました。)


では、まず初めに!
春物がお得になるチケットをお持ちの方にお知らせです(・∀・)


▼こちらの春物10%OFFチケット!




期限が2月28日までですぞよっ!
春物は数が少な目ですー(´・ω・`)

気になる物がお得にGETできるこのチャンス☆お見逃し無く〜ヽ(^0^)ノ




それでは今日のコーデのコーナーに参りまーす( ^o^)ノ

本日は、皆大好き春色デニムです♪♪
▼お色は二種類!



お値段→10290yenです♪


(・ω・){濃いの薄いのどっちが好きなの?]

(*´▽`*){どっちも好きです!!!!!]




▼ナツカワは薄い派でした(笑)



こんな感じでシャツと合わせてゆったりサルエルを満喫してますo(^o^)o
シャツでパリッ(・∀・)パンツでゆるっ(・∀・)
メリハリが楽しいコーデになりますねヾ(≧∇≦)


▼薄い方は英字プリントがチャームポイントです(*^^*)♪




写真はゆったりサルエルですが、すっきりストレートもありますので是非履いてみて違いを体感してくださいねっっヽ(^ω^)ノ




それでは、皆さまのお越しを店頭にてお待ちしておりまーす(*´∀`)♪


ナツカワでした(・ω・)ノシ

カリネに春がやってきた!


お今晩は♪
今日もナツカワが春物のご紹介をしちゃいます(≧∀≦)


まずは春物チョイスする前に!
▼こちらのチケットの期限が迫ってますー!



春物が10%もお得にGETできちゃうチケットです☆彡( ´艸`)
お持ちの方はお早めにご使用くださいませ〜♪♪

使用期限は2月28日までです☆



さて!
本日は春物カリネをご紹介(*´∀`人)♪


▼新たに京都店にやってきた春物カリネですよーヾ(≧∇≦)




白ワンピースをストールとデニム合わせでナチュラルに☆ミ
シンプルにお洒落を楽しみたい方にオススメですよーっヾ(^v^)

ドットの大きさも等間隔でないのがアクセントになりますねっ(*^^*)


○ドットワンピース→6930yen*



他のお色をノースリーブワンピースタイプでご紹介(^◇^) σ


▼まずは大人な黒!




▼お次は春めかしい黄色*




▼最後はシックな緑♪




○ノースリーブワンピース→7560yen*



こちらの春物カリネにも10%OFFチケット使って頂けますよーーっ(>ω<@)!

とってもお得なこの機会、お見逃し無く〜☆ヽ(^0^)ノ☆ミ



それでは皆さま、店頭でお待ちしております♪



ナツカワでした(・ω・)ノシ

サロペットスカート♪♪

こんばんは〜(●´∀`●)ノ
ナツカワです☆

今日はお知らせが沢山ありますよー!!


まずはコレっ(>ω<@)







春物10%OFFチケットォオ!!

こちらをお持ちの方はレジでご提示くださいませ☆ミ
春物商品を10%OFFにさせて頂きます!!

期限が2月28日までとなっております!
2月ももう後半…お早めにご使用くださいねっヾ(≧∇≦)




では
次のお知らせに参りまーす( ^o^)ノ



実は実は!京都店にまたまた新しい仲間が増えました( ´艸`*)





その名も早川さんです(≧∀≦)!
あだ名募集中です(笑)

そしてびっくりどっきり、竹下さんと私ナツカワと同い年であります!!!


だがしかし!全然同い年に見えません(´・ω・`)ショボン



例えるならば…

長女→竹下さん
(≧∇≦){老け顔ですが何か?]

次女→ナツカワ
(・ω・){オタクですが何か?]

三女→早川さん
(*^^*){大の猫好きですが何か?]


という感じですね…(・∀・)


因みにキューブとも同い年であります〜o(^o^)o





そして今日は!カタログでも存在感バツグンのサロペットスカートをご紹介っ☆ミ







ポップなラグランTシャツを中に、ボーダーカーディガンでゆる可愛感upですな(*´▽`*)かわゆ…♪

▼ポケット、エプロンいろいろヾ(^v^)k




▼エプロンupです☆




▼横!



▼後ろ!



女の子な雰囲気の中にどこか大人っぽさもある色味と形!とってもキュートでクールですね!…うん、キュールヽ(^0^)ノ!!


▼もちろんお色違いもありますよ♪



*お値段→24150yen*



店内も春物ゾーンが広がって参りました!
皆さま、新しい仲間も加えてますます盛り上がります京都店(ノ^^)ノ
キューブな色味で春めかしい雰囲気を楽しんでいってくださーい♪♪


ナツカワ(・ω・)

デニムロングシャツ(ペイント!!)


お今晩わんわんヽ(^ω^)ノ!!
ナツカワです!

最近雪がちらつくほどの寒波が来てましたね(´・ω・`)
早く暖かくなるといいですねぇ、春が待ち遠しい…(*´∀`)


春と言えば!
キューブでは一足早く春を満喫できるアイテムが続々と登場しております☆彡


今日はうららかな春の日差しの中を散歩したくなるような爽やかコーデをご紹介ですぞっ(ノ^^)ノ



▼だーん



大人っぽくダークトーンでまとめつつもパンツでゆるーく( ^o^)ノ



▼シャツにはペイントが!
とってもおしゃれです♪♪




▼胸ポケットからチョロり( ´艸`)




▼実はとってもゆったり仕様です(・∀・)
重ね着の色遊びの一枚にもぴったり♪







▼お色違いは〜(●´∀`●)



▼もいっちょ!




お値段→9345yen!!


ここでお得な情報です☆

クリスマスキャンペーンにご参加頂いた方に配らせてもらいました、春物10%OFFチケット!!!!!

こいつの出番がやって来ましたよーっ(>ω<@)ノ



(・ω・){どんなのだっけ??]という方!福チャンの手元にご注目〜☆

▼upっぷ!



こちらのチケットお持ちの方!
春物が10%お得に手に入りますよーっヽ(^0^)ノ

お財布のどこかに…
引き出しのどこかに…

そんな方も是非捜し当てて頂いて、チケット片手にご来店くださいませっヾ(≧∇≦)


お待ちしておりまーす(*´▽`*)


ナツカワ(・ω・)

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM