

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オススメコーデ!



こんこんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

本日は、竹下のオススメコーデの巻です。ふっふっふ


では、早速!

ショートパンツ!

キテミマシタ!!



素ですみません!笑

このコーデの色合い好きなんです。ふふ

Tシャツは3087yen

中に着ているチェックシャツも3087yen

そしてショートパンツは4347yen




中にシャツなんて暑くないー?

それが意外にいけるのです!\(^o^)/



オシャレに我慢は付き物ですぞ★



こんな女子コーデもいかがでしょう?



女子だからといって

元気カラーは忘れませんよ!笑





にしても!

今日は本当に灼熱((((;゚Д゚)))))))

でもでも、暑いけど

やっぱりカラッとする暑さは

気分も上がりますよねっっ!

洗濯も乾くし、

冷たい飲み物が一段と美味しい!( ̄▽ ̄)+キラン






そして、涼みたい時は

是非イオンモールへ\(^o^)/笑






そういえば、

めちゃくちゃ可愛いタンクトップが

入荷しましたので、

次はそちらをご紹介しますー♪




カジュアル好きにはたまらないですよ!

お楽しみにっっ(=´∀`)人(´∀`=)




竹下でした(^O^☆♪

全員勢ぞろい!



皆様こんにちはーっ\(^o^)/



本日は、少し雑談を♪ふふ









昨日は、ミーティングの日だったので

久しぶりに全員揃いました♪♪








これは撮っておかなければと

内カメをセーットして

写真を撮った!のですが…?










ワンショットめ




あ、あれれ?

三露店長がいない!((((;゚Д゚)))))))








あ!北野さんの後ろに何やら

人影が見えますね。笑







もうワンショット!!(無理矢理)笑





いたーっヾ(o゚∀゚o)ノ


といっても。

やはり、

三露店長は恥ずかしがり屋さん

なのでした( ´ ▽ ` )ノふふ






写りたがりは、きっと竹下だけです。笑







しかも、2枚目の写真…

ふかわりょう みたいな前髪になってますね。

Σ (´Д`ノ)ノ





ちゃんと写れているのは北野さんだけ♪( ´▽`)笑


そして久保さんは、後ろを向いても

ピースを忘れないという上級者!!(*゚д゚*)






そんな楽しいメンバーで

毎日過ごしてます( *^艸^)




もう6月を迎え夏も本番間近です★

ぜひ京都店に遊びにいらしてください(^-^)/

皆様!CUBESUGARの服を着て

ルンルン楽しくお出掛けしましょっ(o´∀`o)ニコッ





竹下でした!





ふふ。











ボーダーキャミ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は一日スッキリしないお天気でしたね(´Д` )
でも、明日からは気温も上がって
気持ちいー日が続くとか♪

あ〜日光浴がしたい☆

紫外線とか気にせず外で夕方まで
昼寝がしたい☆

じゃあしたらいいさ〜。
どうも北野です( ´ ▽ ` )ノ


皆さま。
重ね着大好きなそこの皆さま。

今イチオシのこんなインナーいかがですか♪(´ε` )

こちらっ


Tシャツの裾からのぞく
レースにご注目☆

キューブでは定番になりつつある
レース付きキャミです〜

肩ヒモ調節出来るので
Tシャツ〜チュニック丈まで合わせれます!


そして今回のレースはいつもとちょっと違うんですよ。
柔らかくってちょと豪華(=´∀`)人(´∀`=)

お色はマルチなボーダーさん×2
シンプルなボーダーさん×3
が只今揃ってます♪(´ε` )




これから重ね着にガンガン使える子ですよ〜
ぜひ見にいらしてください(=´∀`)人(´∀`=)

カリネチェックシリーズ(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はカリネのご紹介です♪



まーずーはー
ワンピース!!

price→¥7245

まっすぐではなく
ちょっと斜めに繋げてあるので
Aラインが強調されて一枚でも存在感出ますね(=´∀`)人(´∀`=)

横からみた図


ゴキゲンな図



型違いでシャツもありますょ☆


price→¥5880

ワンピースに羽織ってもカワイイです。


連写されすぎて久保さん慌てる図


どちらもお色違いでベージュもご用意しています☆
ぜひ見に来てください〜(=´∀`)人(´∀`=)


キタノ

ユルユルコーデ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も寒くもなく暑くもなく
いい感じでしたね〜。

地元の駅に着くと
カエルがゲコゲコ大合唱♪

はぁ‥田舎って癒される。
どうもキタノです。



今日はこんな気持ちいい今の季節にピッタリの
ユルユルTのご紹介☆


こちらっ

杢天竺ドルマンT price→?4,410


ボトムは先日ご紹介した
リボン付ペグトップパンツを合わせました♪

このTシャツ‥‥気持ちいい!

そして夏はこのユルさが涼しい!はず!


今ならお色は三色揃ってます☆

白〜☆


生成り〜☆


そして私が着ているグレー☆



ぜひ店頭で合わせて見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
素材感とカタチの可愛さにイチコロですょ!


では明日もお店でお待ちしております♪

キタノ


昨日のパンツをじっくりと

お客様からのご要望に答えて
昨日竹下が履いてたデニムパンツを
もう一度色んなショットでご紹介★

北野さんが濃い色のSサイズを
履いてみました( ´ ▽ ` )ノ



アップ


後ろも


アップ


いやー
ポケットのステッチが良いですね!


念のためもう一度
薄い方も!


どどーん


このポーズでゆるさをアピール



じっくりご覧頂けましたか(=´∀`)?

でわでわ★




スタッフコーデ★




皆様こんにちは!(=^x^=)



お昼の時間でもこの寒さっ((((;゚Д゚)))))))

竹下はいつもパンツの下に

レギンスが欠かせないのですが

今日は思い切って着込んできませんでした、、、。







失敗、、、((((;゚Д゚)))))))w







そして、本日は

スタッフコーデのご紹介★





って、竹下のですが( ´ ▽ ` )ノてへ






カジュアルコーデです♪







◎ビンテージクルー
7245yen→3633yen!!

◎エスニック柄インナー
4410yen→2205yen!

◎チェックスカート
7245yen→3633yen!!



お買い得です〜( *`ω´) +.




ビンテージクルーは

生地がしっかりしていて

あたたかい( ´ ▽ ` )ノ★




襟ぐりが広くて袖も短めなので、

私みたいにインナーを

柄物にすれば、、、チラッf^_^;)






このインナー↓↓




一部柄なだけなので

タンクトップワンピなんかに

合わせるとめちゃくちゃカワイイですよ!





竹下お気に入りでーすψ(`∇´)ψふふ♪





ではでは




短くてすみませんが

今回はこの辺で失礼します。・゜・(ノД`)・゜・。





また更新しますね!!




竹下でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪





真っ赤なニットコート!




皆様こんばんは!\(^o^)/

昨日は更新できなくて

申し訳ありませんでした。(;_;)



今日からも、また色々な情報や

オススメのアイテムのご紹介

じゃんじゃんしちゃいます\(^o^)/








そして本日はコチラ!!







真っ赤なニットコートー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




マイナーなアイテムで、

レアです。





まずお値段!

15750yen→今なら6300yen
!!!!

♪──キタ─O(≧∇≦)O──キタ──♪






どれだけシンプルなコーデでも

一気に一際輝けるアイテム!(◎_◎;)




他色は



こちらアイボリーやネイビーもございます♪♪





そしてそして!


ついに!


ついに店頭の商品が

最大60%オーーフ!

どのお値段を見ても

ビックリ価格です!





本日は土曜日。


沢山のお客様にご来店いただき

本当に嬉しかったです。




そして、

ラスト一点の商品が目立ってきました!

((((;゚Д゚)))))))waoッッ




皆様、お早めに!!






竹下でした♪(´ε` )

まだまだお得

8分丈パンツは
石丸には10分丈パンツ!!
どうも石丸です。


昨日竹下氏が
ご紹介してました

ボウタイブラウス

実は石丸ちゃっかり購入済み( ●≧艸≦)
じゃーん!


ボウタイ大好物です\(^o^)/

ちなみにこの私のコーディネートは

ヘリンボンベスト
12,600yen→ 6,300yen

ボウタイブラウス
5,145yen→ 2,583yen

8分丈デニム
9,345yen→ 4,683yen


どれもこれも
着回しがきくアイテムなのです!!
安くなりまくってるのです!!


徐々に商品減りつつあります!
みなさん急いでーε=(ノ・∀・)ノ



そして今、私はどこで
ブログを書いてるかというと

交番!!

帰り道に人生初ひったくりに
あいました(。´Д⊂)

_| ̄|○ずーん


不幸中の幸いで
財布と携帯は無事!(;∀;)

みなさんも気をつけて!!

化粧品が全部無くなったことが
大ショックですが
元気に頑張りまーす!!ヾ(^∇^)

ではでは
まだまだ事情聴取してきます!

いしまるでした。











着回し放題!ボウタイブラウス



皆様こんにちは!\(^o^)/


本日は、着回し放題の

とっておきアイテムをご紹介〜♪( ´▽`)








じゃん!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





もういっちょ\(^o^)/






もういっちょ\(^o^)/







もういっちょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))








カラーは4色で、、、、


おっとっと!




石丸ちゃんが静岡のお土産で

くれた うなぎぱーいψ(`∇´)ψ


が、紛れ込んでいる!笑





あっ。昨日いただきました★笑

おいしいんですよねこれがまた。・゜・(ノД`)・゜・。


石丸ちゃんありがとー!

おかえりー!♪(´ε` )










ところで忘れてはいけない

ボウタイブラウス!笑

この子も、おいしいのです。ふふ





一見、シンプルなボウタイブラウス。

皆さん大注目のトレンドですねっ(=^ェ^=)


シフォン系のボウタイはちょっと、、

という方には持ってこい!

普段カジュアルなコーディネートが

多くても、しっかり取り入れることが

出来るのです(((o(*゚▽゚*)o)))★







こんな風に、






裏毛のデザイントレーナー。

裏毛のカラーネップパーカー。




ボトムは、

もちろんデニムも!

チェックパンツも!

スカートでも!






CUBEらしい感じだと、



カラーにカラーを(=^ェ^=)♪♪♪









竹下的には


このような





インナーとしても使える

クレイジーパーカーを

春なんかには羽織として♪♪





SOU!

春まで使えるアイテムなのです!




ボウタイは取り外しが可能なのもまた魅力!

着回しし放題〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんな、なんでもアイテムが

5145yenが、2583yenと半額ーっΣ(゚д゚lll)




持っておくしかありませんっ!




皆さん、


竹下オススメです(=´∀`)人(´∀`=)!



是非、お試しくださーい♪♪

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM