

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カリネー!!!


おひさしぶりぶりの、よっしーです!

わたし、なぜでしょうか!

お店にいるのに、だんだん、焼けてきてます(笑)

学生時代なみに黒いです(笑)


最後まで読むと、いい写真があるかも?(笑)

ってなわけで、はじまりました!

今日はカリネの新作ワンピースをご紹介!



こちら!!

お色は四色!




お値段は6195yen!

めーさんに着て頂きました!!





横!

後ろ!





お袖がかわいい!!

そして、このワンピース前後で生地が違うんです!、



前!




後ろ!

着心地もばつぐんのご様子(笑)



その気持ちをあらわしてもらいました!





きゃー!、

世界中のみなさまが、お待ちしているワンショットいただきましたーー!!!!!

きゃわい〜〜っ!



レースタンクとの相性ばっちりー!



ぜひぜひ!

お試しにきてくださいね!!


そして、


おまけはよっしーの真っ黒くろすけ時代(笑)




さて、どれでしょう(笑)

これも、かれこれ7年前(笑)

では、では!

明日も元気におまちしております!


よっしー

NEWデニム!

ただいまCUBE SUGARは
夏物がALL70%OFFーっ!!!!

さすがファイナルSALEなだけあって
店内は賑わいまくってます!!
激安です!!!!

わっしょい\(^o^)/

今すぐ着れる夏物をぜひとも
ぜひとも見つけにいらっしゃいませ!

そんなお店がワッショイ状態な中
出勤した石丸はビックリ!


ヘイ!myシスター!!


同じTシャツの色違い

同じインナーの色違い

同じデニムの形違い

合わせ方一緒かーぃ!!笑

石丸と竹下は着る服の種類は
CUBEの中でも結構真逆なの
ですがたまにこういう
ミラクルが…★

注目して頂きたいのは
デニム!!

秋の新作ですd(≧▽≦*d)
(セールは対象外です)

石丸の履いているのが
ペグトップバージョン






11,550yen

横にポンと出るポケットが
かわゆいです(*´艸`*)
お尻周り緩めなので楽チン!
でも足元スッキリなので
バランスがキレイ★


竹さんのは
ワイドストレートバージョン






11,550yen

名前の通り腰回りから裾まで
ゆるーいです(^O^)/

長さもしっかりあるので
ボーイッシュに全体緩めで
履きたい方に!

でも身長が低めで私には
長いかも…
なーんて方も試して頂きたい!
素材が薄いので裾をぐるぐる
巻いてもごわつきませんよd(*・∀・)b


どちらもお色が薄いのと濃いの


あと濃いのでペイント入り
(薄いのでペイント入りは無いです)

ペグトップのペイント入り


ワイドストレートのペイント入り



CUBEのデニムの
履き心地を知ってる方は知っている。

知らない方は損してます!!!!←


ぜひとも夏物ファイナルセールに
来たついでにデニムをお試しあれ!

ロングタンクをふざけて
伸ばしまくった竹下&石丸で
今日はお別れですヽ(・∀・)ノ



京都店 いしまる



ALL70%オフ!!



ええええええー!!!!



うそでしょ!!







どん!!


明日から!!


ALL70%オフ!!


はじまります!!!!









ALL70%オフ!!

明日からです!!


一部だけ除外品もございます!!


ご理解下さい!!



ゲットできなかった!、


あれや、これや!!!!



いつゲットするの!!!


いまで、、、、、


あっ、やめときます(笑)





明日も元気に朝からよっしー

そして、早川さん!竹下店長!!

がお待ちしております!!


ビッグTシャツ!!


こんばんわっすわっす!!!

今日は今日は、

スポーツMIXな、ビッグTシャツです!!




横!!



後ろ



ワンピースに重ねてもいいです!

なんといっても!!



袖の、ゆるさ!そして!!

長さ!!

絶妙です!!



後ろの裾にロゴが!!!



前のロゴあっぷ!!!




顔はおきになさらずに!(笑)

たけしたさーん!!顔は写しちゃだめっすよ(笑)(笑)


かわいすぎて、よっしーもう。

買います(笑)

調子のりました。




てへっ。

お値段は7245円!!

いまなら半額です!!!!


ぜひぜひ!!!!

みにきてくださいねー!!


ではでは!!!

よっしーでした!!!



ナチュラル着てみました

先ほどのナチュラルを…
着てみたのが

こちら!!



はい。中吉が着ましたー!

ストライプ

ドット

花柄

無地

絶妙な切り替えですっ\(^o^)/
柄物ナチュラル素敵★

ポリエステルが入ってるので
サラサラ!!
ストンと落ちてくれます(´∀`*)

色んな角度で
ご覧あれ…★







ナチュラルよっしー良いですね!
(●´∀`●)bb

ぶりっこでパシャり(*´ω`*)


ニヤリ。


よくよく首もとを見て下さい!
以前紹介しましたレースタンクです★
さりげない!!
可愛い!!

ぜひともレースタンクもワンピも
見に来て下さいね(*'ω' *)


それではっ!!



京都 いしまる

ナチュラル新登場!


こんにちはー!!!

お昼にオムライスを食べましたが、

やっぱりどこで食べるより、

自分で作るのが一番うまい!!!

んー!!、やっぱ、玉ねぎですね。

野菜の王様玉ねぎを、入れるかいれないか!!

重要ポインツ!!(笑)


ってなわけで今日も始まりました!

よっしーのオフィシャルブログ(笑)


今日は、ナチュラルさマックスのこちらをご紹介、!



お色違い!



柄がとってもかわいいんです!!


5145yen!!!





そして二つ目!!




ストレッチぱんつ!!



6195yen


この後、この商品をきてみます!

ぜひ!お楽しみに!

誰が着るのか、


それは、、、ひみつです(笑)



よっしーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作レースタンクトップ

皆様!!
昨日に引き続き早川です(。・x・)ゞ♪

昨日ご紹介したレースタンクトップ!!
気になりますよね(*^^*)


今回は詳しくご紹介〜☆


昨日、竹下店長が着ていたコーデの、、
どぅん!!



こちら!!

うしろあっぷ


お色違いもご紹介♪


うしろはこんな感じ!!


一見ナチュラルですが、
そこはCUBEらしく
チェックが入ってます\(^^)/


下が少し広がっているので、
ギャザー感が可愛い♪
インナー良し!!メイン良し!!の万能ちゃん★

こちらも新作になるので、
SALE対象外ですが、、
それでも欲しくなる位可愛いですよ〜♪ヽ(´▽`)/

店頭で要チェックです(。・x・)ゞ♪

まだまだSALEも行っていますよー☆
ふら〜っとCUBEに
寄ってみたら…

素敵なぉ洋服ちゃんとの出会いがあるかも(*≧∀≦*)b

お待ちしておりますね★


早川がお送り致しましたー(*^^*)

新作綿麻カーディガン

\みなさんこんにちはー!!/

あなたのティンカー、
早川です(((痛…(笑)

さて!!
気持ちを切り替えて今日も
素敵な商品、

紹介しちゃいますよ〜


今回も竹下店長コーディネート ゜

店長、、輝いてます *


よこ


うしろ



新作レースタンクトップと、
綿麻カーディガン♪


うしろあっぷ


上はナチュラリズムかつシンプルーに*゜
下は花柄ギャザースカートで華やかに〜♪ヽ(´▽`)/

今回はこの、カーディガンの方をご紹介☆☆

袖や裾がリブになってるので、
とーっても女性らしいシルエット

ナチュラル好きさんには
たまらない!!
もちろん、
カジュアルとの愛称もばつぐんです♪

新作になるので、
OFFにはなっておりませぬが、、
これからやってくる秋!!!

お洒落を楽しむ秋ですよー(*^^*)


一枚はもっておきたい!!


明日は私、
福島からレースタンクトップをご紹介致します(笑)
お楽しみに〜(ゝω・´★)


あ、、!!!・
京都店はまだまだ
SALEで熱いです!!

二点以上で10%OFF継続中〜(^3^)/
是非お越しくださいませ♪


はやかわ

お得がいっぱい

こんにちはー\(^o^)/
あっついですねー!!!!
夏は基本引きこもり。
どうも石丸です。

そんな石丸同様暑くて
出かける気がしない方!

イオンモールはいつも涼しい!!
ってことでぜひいらっしゃいませ★笑

平日限定と言ってましたが
ご期待にそって
今日もやってます!!

2点以上で更に10%OFF!!

しかも最近再値下げしたので
60%OFFの商品が増えました。

60%OFFからの更に10%OFF

もう考えただけで
ウハウハですね(*´艸`*)

実は気になっていた
この中吉が持ってる
サロペットスカート…

これが60%OFFに


みなさまもありませんか?
気になってたけど
今も気になってるけど!!

みたいな商品(σ・∀・)σ

めーちゃんには
絶対似合うから着てみて!!
とめーちゃんで着せ替えを
楽しむ石丸。

そのショットがこちら


あーん(*´艸`*)かわいい!!!!
めーちゃんは
MYティンカーベルです!笑

ちなみにこちらのチュニックも
60%OFFに★


そしてそしてみなさまカタログは
もうゲットしましたか?

カタログでピンとしたら
ぜひご予約をヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんてったって
カタログ掲載商品を予約でご購入
頂くとなんとポイントが5倍!!




計算がわけわからんぐらい
ポイントがつきます★笑

ぜひともオススメです!
気軽にスタッフにお申し出下さいね!


京都店 いしまる


新作五分袖Tシャツ!!

みなさんこんにちわわわ

いよいよ8月ですね♪
8月初めは早川がblogを書かせていただきますー(*^^*)
わっしょい♪(笑)

まだまだ
CUBEはSALE中ヽ(*´▽)ノ♪

スタッフは皆様にお会いできることを
楽しみにしていますよー


本日ご紹介致しますのはぁ〜、、、
こちら!!

/アハvv\

竹ノ下店長が着ている
この、
Tシャツ!!

よこ

ヌン♪/アハvアハv\

うしろ


あっぷ!!




おそであっぷ!!

(;´д`){腕、なんかすんません…)by竹下店長(笑)
お袖を見せたかったのですが、
オシャンティなブレスも気になりますね(^q^)
全部含めて可愛いです★


秋まで使える色合いでーすーが!!
噂では、見た目によらず涼しいそうです♪
なので、夏真っ只中でも着れるんです

着れちゃうんです!!


他のお色もご紹介♪
まえー




うしろー




うしろの刺繍もそれぞれ違うんです(ゝω・´★)



こちらの商品、
御値段なんと!!!
7245yen→3622yen


ん?
竹下店長が何か言いたそうですよ!!


\カタログと飴ちゃんもあげちゃうよ★/

むふvv
キラキラ☆ミ


京都店でお待ちしておりま〜す♪
早川でした★

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM