

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラグラン(・∀・)刺繍トレーナー


こにゃにゃちはー(*^^*)


いきなりですが!

只今、CUBE SUGAR京都店では
ポイントupフェア開催中!!





メンバーズポイントが通常の5倍とすこぶるお得なフェアです(^◇^)♪

その場で新規登録なら次回にプラス300pt♪♪


やり方がわからない!という方はお気軽にスタッフまで聞いてくださいませ(・ω<)ー☆









さて!今日から始まりました春物一部20%オーフッ!!!

お得な20%OFF子ちゃんはだ〜れかな(*´∀`)?




▼ッホイ!




まぁ、ブログタイトルでモロバレなんですが…(´・ω・`)
ちょっと秘密ぶってみたかったんです(笑)


ラグランなので肩幅気にせずラフに着れます(^-^)

空色ショートパンツと合わせて元気ガールになってもらいました( ´艸`)ウフフ


▼よこ



▼うしろ




▼シャツなし後ろ




▼前プリントと刺繍up☆




▼実は裾が…♪





▼お色も本日勢ぞろいで入荷しました!






気になるお値段は!


9345yen→7476yen*


恐るべし20%OFF!(゚∀゚)!





他にもまだまだ20%OFFになった春物アイテムありますよーヾ(≧∇≦)


欲しいお色がなくなる前に!前に!前に!ぜひ選びに来てくださいね(*^^)v





それでは、ナツカワでした〜(・ω・)ノ

英字@切り替えトレーナー


こんばんーーーーー







ワッッッ(・∀・)!!







失礼しました。一人ミッドナイトテンションでしたナツカワです(・ω・)ノ!



ただいまCUBE SUGAR京都店ではポイントupフェア開催中!!





メンバーズポイントが通常の5倍とすこぶるお得なフェアです(^◇^)人♪

その場で新規登録なら次回にプラス300pt♪♪


やり方がわからない!という方はお気軽にスタッフまで聞いてくださいませ(・ω<)ー☆








●ではでは、本日の春物アイテムのコーナーへ参りまーす( ^o^)ノ


本日のアイテムちゃんはお色が豊富!

一列に並ぶと…



▼ズラーっ





さっそく着てみました(*´∀`)



▼シャツinか〜ら〜のパーカーON♪



パステル調の春色で揃えてみました!
アクセントのイエローパンツが効いてますっ(>ω<@)



▼よこ





トレーナーの後ろはこんな感じです(*^^)



▼ぬぎっ





▼切り替えの英字どーん!




▼前の英字どーん!




そしてそして

なんと!

明日3/20より!
お値段7245yen*だったのが


スペシャルprice
5796yeeeeenヽ(^0^)ノ



今ならポイントは115yen分のところを5倍で579yen分となりますっ(*^^*)


ぜひぜひ皆さま遊びに来て見て着てくださいヾ(^v^)k


それでは!



ナツカワでした(・ω・)

*花柄*シャツ*


こんばんわー(・ω・)
春物コーデをナツカワがお届けしまーす(≧∀≦)ノ☆


その

まえ

に!



ただいまCUBE SUGAR京都店ではポイントupフェア開催中!!





メンバーズポイントが通常の5倍とすこぶるお得なフェアです(^◇^)人♪

次回の買い物のお楽しみが5倍になりますね!!!







●さて!本日はレトロな花柄シャツをご紹介♪





シンプルでスタンダードな形なので使い易い(*´∀`)!

カラフルでアクセントにチラッと見せたり、差し色に使ったり色遊びに最適(*´∀`)!




さらなるインパクトをお求めの方はこちら(*^ω^*)⊃





クレイジー(゚∀゚)!!!!!!
おいしいトコ取りのクレイジーさんは文句なしにお洒落アイテムですねo(^o^)o



落ちつきめの白でカジュアると…
(※カジュアる=カジュアルに着る、するの意。ナツカワ語。)

▼どん!









さらに本日の目玉、羽織りON羽織りの竹下さんのコーデです( ^o^)ノ



▼どどん!





(´・ω・`){よく見えないよぅ]

(`・ω・){よしきた!]





▼ぐわっっ





▼後ろからもチラリと覗かせてお洒落度UPです!





お値段→5145yen*

ポイントupフェア中なので、102yen分だったポイントが514yen分に!




それでは皆さま!明日も店頭にてお待ちしております〜(*´▽`*)
是非遊びに来てくださいませ☆彡


ナツカワ(・ω・)

デデデのデニムシャツ★

おこーんばーんは〜(●´∀`●)♪

只今CUBESUGAR京都店ではとってもお得になっちゃうフェアを開催中♪♪です(*^^*)

その名も!


POINT UP FAIR !!!!



メンバーズポイントが通常の5倍!
いつもよりお得感が5倍!!
次回の買い物のお楽しみが5倍になりますね!!!






はてさて本日は、福チャンに“カジュアルにデニムシャツを着こなすコーデ!”を着てもらいましたーヾ(≧∇≦)


▼デニムシャツにご注目!



『cubeキャンディから見る世界はカッジュカジュ♪でした。』

↑映画のキャッチコピー風に



▼お横でPON!





▼後ろでPON!




近くでみると…


▼どん!(裾)




▼どん!(胸ポケット)




▼どん!(後ろ)




▼どどん!(袖)



▼お色違い






アクセントたっぷりな可愛い奴です(*´▽`*)フフ

お値段→15750yen!


通常ですとポイントは315yen分ですが!
今なら1575yen分!


期間は3/15〜4/4までです☆彡



皆さま5倍を楽しみに来てくださいませね(*´∀`)〜♪


ナツカワでした(・ω・)ノシ

デニム×クルーワンピ

皆さまこんばんにゃーヽ(^ω^)ノ


★只今、3月1日〜 10日までノベルティフェア開催中!!




8000yen以上お買い上げの方にcubesugarオリジナルのお洒落なルームシューズをプレゼント!!

数量限定ですヾ(≧∇≦)





★さらに!

ボトムご試着の方には、CUBEオリジナルキャンディをプレゼントです!!( ´ ◇ ` )つ○





気になるボトムは、履いてみてるべしo(^o^)oです☆彡







★本日は待ってた方も多いのではないかと思われるデニムのクルーワンピをご紹介です♪


▼ボーダーのインナーと合わせて**

お値段→8295yen



ストールで大人っぽさとアクセントの二重効果( ´艸`)

とってもシンプル!だけどポイントもちゃんとありますよ♪♪


▼左肩


▼右肩



後ろや横はこんな感じです(*^^*)
丈感の参考に〜(●´∀`●)ノ


▼横



▼後ろ


ばっちりノベルティ装備の早川さん(笑)
残りわずかになってますので、気になる方はお早めに!!


最後にお色違い(*^▽^*)


▼どん!(ノ^^)ノ


ノベルティフェアも終了まであと二日です。゚(゚´Д`゚)゚。



皆さま遊びに来てくださいませませ☆彡

それでは、明日も店頭にてお待ちしておりまーすヾ(^v^)



ナツカワでした(・ω・)

○●デニムチュニック●○

・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

(3月1日〜10日)ノベルティフェア 開催中!!



8,000yen以上お買い上げの方に
CUBEオリジナルルームシューズを
プレゼント!!! (*´・д・)(・д・`*)♪♪♪
お色は二色です!
数量限定となっておりますのでお早めに☆☆


さ・ら・に、
ボトムご試着の方には
CUBEオリジナルキャンディー☆
プレゼント!!

お味は4種類です!
是非、ボトムを履いてみてください!!

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・

本日はデニムチュニック!!!
まえ〜○●

可愛いですよね!(>_<)
一目惚れです♪
よこ〜○●

うしろ〜●○


文字が入っていたり
ヴィンテージ加工☆ペイントなど
魅力的 (。・`Д・´)


どん!

どん!!


お尻が隠れます!!!
デニムなのに、すごく軽い!!!
後ろのヒッコリー柄がすごく可愛いです♪

お値段は、○●○●○コチラ○●○●○
16,800yen

お色はもう一色♪


数少なめなので、お早めに!!
(大人気!!なのです。)


最後にもう、ヒトオシ♪


ジャン (σ・ω・)σ
明日もお待ちしております!!


福谷〜 (*´∀`*)

デニムpatchworkスカート!


只今(3月1日〜 10日)ノベルティフェア開催中!!




8000yen以上お買い上げの方にcubesugarオリジナルのお洒落なルームシューズをプレゼント!!

お色は二種類で数量限定ですヾ(≧∇≦)

気になる方はお早めに〜(●´∀`●)♪




さらに!

ボトムご試着の方には、CUBEオリジナルキャンディをプレゼントです!!( ´ ◇ ` )つ○





まずは、履いてみてくださいo(^o^)o







さて☆彡
本日は、福チャンが可愛らしいスカートをひらひらさせていたのでパシャリ☆してしまいましたーヽ(^0^)ノ








デニムのパッチワークスカートです♪
ワークテイストなリメイク感がたまらんです( ´艸`)
実にけしからん可愛さ(*^ω^*)ウシシ


▼お横




▼お後ろ




▼パッチワークだけでなくペイントもいい味出してます!



▼ウエストのボタンも凄くお洒落ですよ(*´▽`*)




▼お色違い



パッチワークの生地の色味の違いを楽しんで頂きたいっ(≧∀≦)ノ


お値段→16800yenです♪


ノベルティフェアやキャンディフェアと、cubeだけのお祭り三昧!
皆さまお店にてお待ちしておりまーすヾ(^v^)


ナツカワでした(・ω・)

*水玉×ボーダーT*

皆さまご機嫌ようでございますヾ(≧∇≦)


3月1日〜 10日までノベルティフェア!!




8000yen以上お買い上げの方にcubesugarオリジナルのお洒落なルームシューズをプレゼント!!

お色は二種類で数量限定でございますよー( ´艸`)

気になる方はお早めに〜(●´∀`●)♪


さらに!

ボトムご試着の方には


CUBEオリジナルキャンディをプレゼントです!!( ´ ◇ ` )つ○






気になるボトムは履くべし!履くべし!そして履くべし!!




はてさて本日は使い回し楽々カラー色々の素敵なインナーをご紹介!

▼水玉×ボーダークルーさんです!



ありゃりゃ目瞑っちゃってますね(笑)
なんせ近くのキャンディフェアの飴ちゃんに心奪われておりましたからσ(^◇^;){不覚!*



▼着回し楽々な理由はこちら!


前後ろの首もとの深さが同じ!
なのでどっちを前に着てもおっけーおっけーo(^o^)oです♪


▼お色違いどーーーん!



▼どんどーーーん!!


お値段☆3990yen*


可愛いインナーで内側から春色を楽しんじゃいましょーー(>ω<@)



それでは!皆さん店頭にてお会いしましょう(*´∀`)


ナツカワ(・ω・)ノシ

新作*カリネ


フューーーーイヽ(^0^)ノ
(歓喜の雄叫び)


本日より!10日までノベルティフェア!!




cubesugarオリジナルのお洒落なルームシューズをプレゼント!!です♪

さらに!
3月1日〜3日の間だけイオンカードでお支払いの場合、ご請求時に10%OFF!となります(*^^*)

とってもお得なこの機会、お見逃し無くーヾ(≧∇≦)



そして本日は可愛いカリネちゃんが京都店にやってきましたー(*´∀`)ノ







可愛い花柄がデニムワンピとの重ね着で良いアクセントに(*´▽`*)人♪



▼お色は全部で三種類!



お値段7245yen*


同じお色柄でシャツタイプもご用意しておりまするーーーっ(><@)


皆さま是非是非
お得なこの機会に遊びに来てくださいませ〜(●´∀`●)



ナツカワでした(・ω・)ノシ

ノベルティフェア!


どん!!



ご存知の方もいらっしゃると

思いますが!(`・∀・´)




本日より♪♪

3月1日〜3月10日まで★

8000yen以上お買い上げのお客様に
オリジナルルームシューズを
プレゼントーっ((*゚∀゚))


わぁぁぁあε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

数は限定となっておりますので、

なくなり次第終了となります(゚Д゚ノ)ノ





更に!

イオンクレジットカードを

お持ちのお客様には

更にお買得な情報が!!


なんと!((´∀`))

3月1日〜3月3日

の3日間限定!

イオンクレジットカードでの
お支払いで、ご請求時に
10%OFFになります!


10000円分お買い上げ頂いたら
1000円分お得になっちゃいますヽ(o´∀`o)ノ

こりゃあ!たまらんお得だー!





そしてそしてぇーっ!

キャンディフェアーが

再び復活です゚+(b゚ェ゚*)+゚



ボトム(パンツやスカート)を

一本ご試着につき一個★

可愛いCUBESUGARの

オリジナルキャンディを

プレゼントいたしまーす!

ご試着頂くだけでGET出来るので

是非、お試しくださいねっ(*ノε` )σ

キャンディ画像はまた載せます♪







さぁさぁ!

3月に入ってこんなにも

楽しいイベントが盛り沢山♪♪

スタッフもルームシューズや

キャンディを見ては

ワイワイゆっておりまする(σ゚∀゚)σ

本日も新作入荷しますよー!



店内はもう、

春色です(*゚∀゚*)




ここも。







あっちも。







そっちも。







らっちも。←?






お待ちしておりまーす(●´ー`●)★





竹下(* ̄∀ ̄)

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM