

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大柄ギンガムワンピース(`∀゚)σ


G.W.フェア!!!!!!

店内商品10〜30%OFF!!


そして!メルマガご登録の方は更に5%OFFしちゃいます(≧∀≦)♪



(めーちゃん喜びの雄叫び(*^o^*)ヒエェエー!)


4/25〜5/6までとなります(*'▽'*)!

お気に入りっこのお色が掛けたり、サイズがなくなったりする場合がありますので、お早めに〜( ´艸`)









今日の京都はちょっと寒いですね(´・ω・`)


ぽつりぽつりと雨模様の時間もありましたが!


ふっかーつ(*・ω・)ノむん!



雨雲も飛んでいってくれましたー(●´ω`●)
明日からゴールデンウィークの方も多いですよね!

休日を存分に楽しんで下さいまし〜( ´艸`)♪♪


本日はかるーくお買い物へ!でも気合いは感じさせないお洒落がしたい!という時にぴったりの可愛すぎない可愛いワンピースをご紹介(≧∀≦)★


▼こちらです!


(ブラック)



さらにコーディネートすると、




▼こうなります!


(ネイビー)



さらにさらに!
着てみると…



▼どーん!


(イエロー)


こんな感じです(・∀・)
デニムとも相性抜群!さらっとワンピースとして着てもOKですよ♪


▼前はボタンです(*^^*)






▼よこ!




近づいて見ると〜( ´艸`)


▼ちょっと切り込みヽ(^0^)ノ




▼うしろ





お値段→7245yen*




さらに!チュニック丈もありますよー!
こちらは襟元がシャツカラーで大人っぽいです(>ω<@)


▼さらっとお洒落三人衆(゚◇゚)





お値段→6195yen*




G.W.フェアはまだまだ開催中ですよー!!

店頭にて皆さまをお待ちしておりまーすヽ(^0^)ノ





ナツカワでした(・ω・)

HAVE A CLEAR MIND Tシャツ


こんばんはー!

再びナツカワ登場っ!⊂(`・ω・)⊃バッ



G.W.フェアでお得な新作ちゃんをご紹介したいと思いまーす(^0^)ノ


今回はこちらー!




▼HAVE A CLEAR MIND!!!


クレイジーちゃんです!
袖と首もとに注目(*^^*)♪



▼うしろ




なにか気づきませんかっ!?


そう!北野店長髪の毛なくなってます!!
(×なくなる ○短くなる)


爽やかで素敵ですね( ´艸`)ウフフ




▼くったりした風合いが気持ちおす(・∀・)





▼お色違い!







皆さまはどの色がお好みです??
たくさん色違いがあって悩んじゃいますね(*^o^*)♪


只今G.W.フェア中なので!
お値段5145yen*→4630yen*!!!



ゴールデンな休日はcube服でお出かけを楽しんでくださいね(≧∀≦)!


では!
明日も店頭にて皆さまをお待ちしておりまする(・ω・)!

新入荷!トラトラTシャツ!


再びこんばんはー!

新入荷ぞくぞく村ですよー!
(ぞくぞく村ご存じでしょうか…?お化け達の村の日常を描いた絵本です)


前回の記事のように、Tシャツはじめ、スカートやタンクトップもたっくさん入って参りましたーー!!いえあーヽ(^0^)ノ!!!


本日もhighテンションで新作ご紹介していきますよっ!(゚∀゚)σチェケラー☆





▼本日はこちらっ!




太陽ピカー!で暑いけどいい天気!出かけたくなっちゃうぜコーデ♪です(*^^*)…長いとか言わない!(笑)


目玉はトラさんプリントのbig-Tシャツです!
重ね着楽々で布地もしっかりしてて着心地バツグン☆★




▼うしろ




見えますか?左肩のワンポイント!


(゚∀゚)近寄って近寄って−−−−−



▼どん!




▼続いて袖〜!





▼横はこんな感じです(*^o^*)





▼正面!





▼お色違い(*´∀`)







お値段→4935yen*




たくさんのTシャツとともに皆さまをお待ちしておりますー( ´艸`)





ご予約も承ってます★
(TEL:075-644-9411)




それではー!ナツカワでした(・ω・)

DOT祭り!


こんばんは!ナツカワです!


本日はたくさんの入荷の中からDOTのカワイこちゃんをご紹介ですっ!




まずはこちら〜!




▼Tシャツタイプ!



デニム合わせが最高に可愛いですよねっ!
小物をアクセントに使ってお洒落度upです(≧∀≦)



▼お色違い(*´∀`)







*クレイジー(><@)







そして!スカートタイプも!


▼着用はまた後日〜(´・ω・)




▼お色違い(*´∀`)






*クレイジー(><@)









さらに!タンクタイプもあるんです!



▼バァァーン!



Tシャツタイプ→3675yen*
スカートタイプ→5145yen*
タンクタイプ→2940yen*





お好みで重ね着し放題です(≧∀≦)!





それでは、次回!
お出かけコーデをご紹介っ!





お楽しみに〜ヾ(^v^)k

BIGTシャツ



じゃーん(σ≧∀≦)σ



只今Tシャツが わんさか入荷中!!

ブログだけでは追いつかないくらいd(゚∀゚d)

本日は竹下着用のBIGTを

ご紹介〜ヾ(*´▽`*)ノ



その名の通り、ゆったりしております!



でも?

生地は薄めっ!

って事は。

横から見ても





ぶわっと広がらなーい♪



後ろ↓




襟元近くで↓




ちなみに私が着ているのは

クレイジーカラーです。


お値段4935yen★




とにかく柔らかすぎて

ずっとスリスリしてたくなりますよ。

↑ちょっと怪しいですが。ふふ



CUBESUGARの服は綿100%の

アイテムが多いので

お肌にも優しい♪嬉しいですね!




カラーは他6色!



後ろの右肩にはこんなポイントが♪











どの色にしようか悩んじゃいますね★

でも、それもまた楽しいヽ(*^ω^*)ノ




以上、新作情報でしたぁー!!



竹下(*ノε` )σ

本日入荷☆鮮やかロングTシャツ♪


Fooooooo(*´∀`)!!
(突然の奇声)


早川のめーちゃんに続き、よっしーこと中吉さんも小粋なブログを披露してくれてますので頑張って語彙力を鍛えようと躍起になっているナツカワです!こんばんは!



本日は最新のかわいこちゃんをご紹介しまーす(^0^)♪


久々に北野店長に着てもらいましたー( ´艸`)ウシシシ



▼鮮やか配色のロングTシャツ☆




チェックシャツを軽く羽織ってこなれ感up!o(^o^)o

デニムにも合わせ易い赤色がおシャンティですな(*^^*)



▼よこ!




長いけどすっきり!な程良い丈感**



▼うしろ!




プリントの文字がカラフル〜で可愛いですよねっ!
布地の色によって文字の色も違うんですよ(*^o^*)



▼お色違いドン!




▼とっておきのクレイジー(><@)


(前)



(後)



お値段→5985yen*



今日はちょっと肌寒かったですけれど、これからどんどんとあったかーくなっていきますね〜!

cubeらしい可愛いTシャツ揃えて皆さまのお越しをお待ちしておりまーすヾ(^v^)



ナツカワでした(・ω・)ノシ

よっしー、からの!竹さん


バトーンターッチ(σ´∀`)σ


ヨッシーよりバトンを受け取りました

どうも竹さんです。



只今CUBESUGAR京都店は

一部20〜30%OFF

ですよー((o(´∀`)o))うきき




そしてそして♪

ヨッシーが新作ほやほやを

紹介してくれましたねっ(゚∀゚)

襟がレースで総柄。

他にはありませんっ♪




続きまして私は

本日のスタッフコーディネートの

ご紹介〜♪♪

本日のヨッシー!!







ストライプのドルマンシャツの

着こなしがとっても可愛い♪

キャップやスニーカーにカラーを

使っていてオッシャレー((o(´∀`)o))


近づくと?



背中には英字♪



襟の部分だけ白くなっていたり

またまたこだわり満点★

お値段6195yen(゚∀゚)




カジュアルがとっても似合います♪


ちなみに、なぜヨッシーと呼ぶ

ようになったか…

中吉のヨシももちろんですが

緑フェチなんです。そこから

マリオでお馴染みのあのヨッシー。

緑ですよね?笑

二つの意味を持った上でヨッシー

になったのです(*≧∀≦)ゞあは





皆様、ヨッシーと呼んであげてください♪




そして私のコーディネートはこちら↓







ブロックチェックのブラウス、

めちゃ気に入ってますヾ(*´▽`*)ノ

結構ゆったりしているんですけど

スカート合わせもいけました★

肩の部分は生地が違って

これまたこだわり満点(゚∀゚)




カラーは

グリーン・ブルー・ピンク



クレイジーもありますよ!



お値段は6930yen♪








では最後に





すましてかーらーの。





フュージョン!!( ノ゚∀゚)ノ










明日は、北野・福谷・夏川・早川

がお待ちしております(σ´∀`)σ







★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・

お知らせ☆★☆★



皆さま!!





ランドネご存じでしょうか?



是非是非。5月号をお読みください♪♪



なにかいいことが起こる予感♪☆★

着用画像♪♪





どもももモモの木すモモの木。






と、電話である人に言ったら

「やかましいっっ!Σ(´д`*)」

と言われましたヽ(゚∀゚)ノうひょ




やかましい。とは、

関西弁でウルサイという意味です。笑










はい、




本日二度目の竹下です。


ちなみに、言われたのは

CUBEのメンバーではございません。

CUBEのスタッフ皆。

言葉がキレイなんです(*ノε` )σ




誤解は解いておきます(笑)



では、お昼に更新した

ビンテージパーカーの着用写真を

ご覧頂きたいと思います!ヾ(*´▽`*)ノ




カジュアルver.と

ナチュラルver.の

二つのコーデを考えましたどうぞー!




カジュアル↓↓↓


ヒッコリーロングスカートと合わせ♪



インナーにはグリーンINして

より鮮やかに〜ヽ(´ー`)ノ




やはり裾の切り替えが可愛い!!



なっつんに、

こっそーーーり至近距離。

全く気付かないw



ものすごく怪しい写真となりました。



この写真をポチッと変えるだけで



キャーーッ((((;゚Д゚)))))))










はい。


お次はナチュラルで!

カリネのワンピと重ね着♪♪



デニムはロールアップして

足元スッキリ見せ♪



後ろの画像間違えて

消してしまいました…ので。

調子乗っている竹下を

プレゼント。



え、いらないとか言わないで?笑






以上、オススメコーデでしたっ★


明日は、北野・夏川・福谷・中吉の

3人でお待ちしております(σ´∀`)σ




さらばでございまーす!



:*・゚☆.。.:*・゚_(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*




カタログ掲載!新作ー★



はうぁぁぁーっ!(人゚∀゚*)!!!

待ちに待って待って待った

アイテムが…





キターーーッd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ




あっ。すみません。

朝出勤したら、入荷していたもので

1人で大興奮…

「うわーーー!はっはっはっは!」

「ピンクやな。これ。ピンクやな。いや、ブルーもええな。」



などなどと。

開店前に笑っておりましたどうも

竹下です。ふっふっふ。






では、早速。


じゃじゃん!!






お近くでぜひ。







★ビンテージプルオーバーパーカー
……price→ 10290



カタログ掲載しております。ふふ

入荷数は各1点ずつです( ?Д?)( ?Д?)

再入荷の可能性はありますが、

気になった方はお早めに♪♪



お電話も、いつでも

お待ちしております(σ´∀`)σ



更に近くで見てみると!



襟は深めのV★

インナーにカラフルな

ボーダータンクトップや

シャツをインしてもいいですね!

ゆったりめなので、

ワンピの上から重ね着したいです。




袖も折り返すと違うカラーが!

裾も切り替えてあって

いちいち可愛いのであります。



やわらか〜〜〜な肌触りも

CUBEのこだわり。

触って触って触ってほしいです。




着用画像は、

本日2回目の更新でお見せしたいと

思いますがどうしようか悩んでて

誰かに相談しようかと思いましたが

そんな事1ミリも思ってないので

勿論、試着させて頂いて更新します。






面倒くさい。という言葉が私には

きっと似合うんだと思います。






ふっふっふ。






☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆







竹下お送リクエスト〜!



どうもです。竹下です。



レギンスはもういいか!

今日こそ!暖かいであろう!

と、ここ一週間レギンスを

はいていませんが…。



毎日、毎日、、、期待に裏切られ

フールーエールー((((;゚Д゚)))))))



足が冷えると足が怠くなります。

これは…衰えという名の衰えですね。

ふふ。



ところで、この間 夏物の展示会に

行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ

入荷するのはだいぶ先ですが、

可愛いすぎて一つ一つ

ジッッッ(O_O)

と見つめまくりました(笑)




めっちゃ楽しみにしていてください★



ただ!!

本日もとってもオシャレな

商品が入荷しましたー!!

お電話でリクエストを頂きました

カリネのショートパンツと共に



どうぞ!∩(´∀`)∩ワァイ♪




フレームで足のアザをカバー。笑

私は身長159cmで

ショートパンツはウエストラインで

着用してます(●´ー`●)


もう一枚♪



腰で着ると膝上くらいの長さでした♪



ちなみに、刺繍の入ったデニムシャツは

新作でーす!!!







フールーエールー((((;゚Д゚)))))))




あ。



震えるほど可愛いって事です。











刺繍や襟がたまらん可愛いアイテム♪

生地も薄くて着やすいったら

着やすい(●´ー`●)(●´ー`●)


色褪せ具合だったり、

刺繍の細かさ、

生地の柔らかさや着心地、

襟をよく見ると

薄いカラーがパッチワークに

なっていたり、ボタンも

種類が違うというこだわり満点!!




緩めのシルエットなので

羽織にも使いやすく

丈が短めなのでチェックの

スカート合わせも絶対可愛いです★




お値段は21000円ヽ(*^ω^*)ノ




ぜひご試着頂けたらと思います(*ノε` )σ



以上、竹下でした★



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM