

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれもこれも!

おはよーございます♪(´ε` )
京都に戻ってまいりました!

帰ってお母さんの
ほかほかご飯食べるぞー!と
腹ペコで静岡から帰宅すると
ご、ご、ご飯が無い!!?

ウソだろ母さん。。。


深夜になか卯でほかほかご飯
食べてきました石丸です。


そして久々の京都店!

北野さんの「隠し撮りするし」
っていう、もはや隠し撮りじゃ
ない撮影会が繰り広げられたり
ほっこりな京都店でした( *^艸^)笑

そしてそして!
いろんなものが
お安くなってましたよ!

わーお(ノ∀≦*)ノ゙


みつゆ店長コーデも!


ボアベスト
9,345yen → 4,683yen

Wガーゼブラウス
5,775yen → 2,898yen

デニム
10,290yen → 5,145yen

オシャレでお得★ヾ(*´∀`)ノ

商品が数あるうちに
ぜひご来店下さいね!!

ではではー(●^u^●)


京都店 いしまる







さらば静岡

今石丸は新幹線

静岡での三日間を終えて
帰宅中なのですヽ(●゚ω゚)ノ

再びあっという間でした★
帰るのがなんか寂しい、、、

静岡店は
柔らかーい空気が印象的です!
居心地がとても良いです(*´艸`*)
なんせスタッフさんが
みんな柔らかい!!

名残り惜しくて
なかなか帰れず

渡辺さんと最後のひとときを★


あぁーもっと渡辺さんと話したい!!

とか思ってたら新幹線の時間が
ギリギリだということに気付き
キャリーケースが壊れそうなぐらい
ダッシュで走りました三(o;゚Д゚)oうぉー

ヤバイヤバイ!と
思いながらも

「京都店のみんなにお土産!!」

と思い、迷うことなく
うなぎパイを購入★
.゚。(゚Д゚;)うなぎぱーーい!!

なんとか間に合いましたヾ(;;゚□゚;;)ノ

今回もたくさん
勉強させて頂きました★
京都で活かせるよう
また京都店スタッフとして
頑張ります!

お世話になりました静岡店!



また会う日まで!


それでは次は
京都でお会いしましょう(≧∇≦)/


京都店 いしまる







再びやってきたーーー

石丸は今〜


ココに〜



きたーーーっ(≧∇≦)/


そう!
再び新静岡セノバ店に
行ってます!
今日から3日間頑張ります★

2回目ということで
ビジネスホテルも
焦らずスムーズなチェックイン( ´ー`)

どんとこい!ビジネスホテル!

でもちょっぴり寂しい!笑

ちょっとだけ
北野さんと電話して
ホームシックさ!!



でも久々静岡スタッフさんに
再会して実は結構
はしゃぎました(>∀<●)笑

相変わらず優しい★
そして楽しい!

夜は癒し系なおかつ
しっかりさんな渡辺さんと
仕事していろいろ喋って
楽しぃひととき(*・ω・)



静岡ぶらりヘルプ
〜 石丸加奈子 22歳 冬 〜


また更新しまーす★

おやすみなさい゚o。(-ω-人)





オススメコーデ★



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ!


竹下です♪♪♪



本日は、オススメコーデをご紹介

致しますーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




早速いってみましょーう!

サクサクッといっちゃいまーす!!






じゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪






じゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




じゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




じゃーーーん((((;゚Д゚)))))))






かわゆい、、、、 _| ̄|○


着せているのは


◎レタードカーディガン
price→9345 が今なら4683

◎オックスプルオーバーシャツ
price→5145 が今なら3087


◎チェックサルエルパンツ
price→7245 が今なら3633






大変お買い得ですーっψ(`∇´)ψ




ちょっと待ってください?

全部足しても、、、、??



11403yenーっ!

((((;゚Д゚)))))))オーマイガー!





明日は3連休 2日目( ´ ▽ ` )ノ

是非CUBESUGARへ遊びにいらしてくださーい♪♪♪



それでは〜(=´∀`)人(´∀`=)









三ノ宮店、藤本さん★



皆様、こんにちはー!d(^_^o)


もうそろそろクリスマスプレゼントの

準備をしないといけないですね〜っ♪




大切なあの人、あの子へ。



家族や恋人に是非!!



服をプレゼントしようと

思っている方は





是非とも!!

CUBESUGARのお洋服を

お選びくださいませ★




私達、京都店スタッフが全力で

ご提案させていただきます(^з^)-☆


こんな風に






店内装飾しているので

だいぶ派手派手〜に

飾り付けしていますが( ´ ▽ ` )ノ


クリスマス用のラッピングも

無料でご用意しておりますので

是非、ご利用くださいねっっ( ´ ▽ ` )ノふふ♪





そして!


一昨日は



石丸ちゃんは静岡へ。


北野さん、三露店長は

大阪へ出張でございました。




わたくし竹下は、

京都店に一人でウキウキ(←怪しい)

お店に立っていたのですが

なんと!



三ノ宮店のスタッフ。


藤本さんが京都店まで駆け付けて

くださいましたーっ!!!!






こちらはご帰宅の際に

パシャりんしたので




アウターやバックも所持中の


全身完璧コーデ。


いただきましたー!笑



三ノ宮店のスタッフさんは

癒し系のオーラが皆さん漂ってます。



三ノ宮店は癒しの聖地ですね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




2人で一日過ごしたこと


忘れません!(((o(*゚▽゚*)o)))





常にニコニコしている藤本さんに、

皆さんも三ノ宮まで遊びに行きましょう!




私も行きます!笑






藤本さん、ありがとうございました☆彡













それでは皆様。


また明日〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












行ってきました○○店!!

 たっだいまー京都(*゚▽゚)ノ 石丸です!!

え?どこに行ってたかって??
さぁココはどこでしょう?↓↓↓↓


CUBE SUGAR 新静岡セノバ店です!!
3日間ここで働かせて頂きました♪♪

10月にOPENしたばかりの
フレッシュなお店です★



雰囲気がオシャレ…(*´∇`*)

緊張しながら行ったんですが
スタッフのみなさんの気さくさ…
そして優しさ…&癒し!!

初日から3日後の別れを
考えて切なくなりましたo(;△;)o笑

鈴木店長はきれいで優しいお姉さんでした

石丸のガチすぎるカメラに
笑い、そして引く鈴木店長(笑

オッシャレーなご飯屋さんに
連れて行ってくださいました★


田舎者の私には
THE幸せなひと時でした♪

そして

若さはじけるフレッシュ八木さん(左)と
癒しをありがとうございます渡辺さん(右)です♪

いろいろ勉強させて頂きました★
3人様本当にお世話になりました!!

みなさんもぜひ行って頂きたい!!
私も絶対絶対また行きたいです(*´∇`*)

初びじねすホテルにも泊まり
夜の寂しさに耐え
ちょっと大人になって石丸帰還…

また京都店で頑張ります!!

そうそう、また新入荷がたくさんありましたよ♪
ぜひお店に来て新商品見つつ
石丸の土産話も聞いてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

ではではおやすみなさい♪


京都店 いしまる



展示会。

昨日はまたまた展示会に行って来ました。

行きの新幹線から。
この日は非常にきれいに富士山が見れました。



若干遠くて…きれいさが余り伝わりませんが(笑)

最近は東京に行く度。
雨だったりでお天気が悪かったため

思わず。



そして今回の相方はこの人。




思い切り真ん中に写っている…

近江八幡店の山田です♪


ちなみに
帽子をかぶっているのは

広島店の店長の中山さん。


そのお隣のワインレッドのパーカーの方は。

あべの店の田中さんです。


少しだけちらっと。


↓↓↓




モデルは名古屋店の大原店長。

顔はNGと隠しておられますが。




実はばっちり撮ってしまいました。


大原店長は着こなし上手。

いつもほんとにかわいく
キューブのカジュアルな商品を着てらっしゃいます!!!



大原店長の着こなしが気になる方は


ぜひぜひ名古屋店へ。
Gooooooo!!!!




春服は

新しいでも懐かしいレトロな布地を使ったものや。

キューブならではのロゴの入ったものなど。


わくわくするものがいっぱいでした。



この商品達が皆様とお会いするのは…

まだ少し寒い2月。


でもきっと春が待ち遠しくなるような商品に出会えるはずです。




そして。

まだ未登録の方にはぜひぜひおすすめしたい。


Facebook


いいね。を押すといいことあるかもです。


ぜひぜひ登録して。

ファンになってくださいね。



ちなみにわたしとフレンドになっていただくと。
こちらのブログの更新情報がわかります。


ぜひぜひお願いします。


北と竹の広島の旅。


皆様こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ


先日、岡山に行った話をしましたが!

なんと、その後 北野っちと竹下の

2人は広島へそのまま旅立ちました。笑






思い切りって、、





楽しいですね!!笑







あまり旅行に行かない竹下は

新鮮でしょうがなかったです★





北野っちは旅行のプロなので!

海外の経験が豊富で羨ましい♪(´ε` )




英語が1番苦手な竹下はきっと、、、






あいどんのー!!




しか、sayできないでしょう。









そして!!
\(^o^)/



はじめましての広島店に到着!




お店の外から可愛い!



またまた輝いていました!

ボアフード!(=´∀`)人(´∀`=)







岡山も広島も京都も

pick up アイテム!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




広島店のスタッフ皆、


明るくて楽しいスタッフばかり!


終始笑いが止まりませんでした( ´ ▽ ` )ノほほほ



皆と写真を撮りたかったのですが、

タイミングが合わず、、(´・_・`)うぅ

また遊びに行きたいと思います!


皆さんも是非、広島の観光に行ったり

した時に遊びに行くことをオススメします♪




ありがとうございました★





最後に、






食べてきました!広島焼き!

充電が切れて、できたてが撮れませんでした。笑

残念((((;゚Д゚)))))))







そうして、広島を満喫し

北野っちと竹下は国へ帰るのでした。







遊び心オフショット

 今日は恒例ミーティングってことで
4人揃ってお店にいましたよ( ´_ゝ`)ノ

なんだかグッと気温下がりましたね!!

CUBE SUGAR京都店も
イオンモールKYOTOのイルミに
負けじとクリスマス感を出し始めましたヾ(´▽`*)笑


タイトル「めりーくりすます竹下です」

ハイ。楽しそうな竹下さんです(-ω-)笑


そしてそして真面目にミーティングを行った後、
帰りに他店の消し忘れてるツリーを発見!!

ハイ!パシャリ!

タイトル「飾りのリンゴを丸かじり」

カメラをセルフタイマーにして撮影★笑

遊び心モリモリな京都店スタッフ…
仲良しでしょ?(●´▽`●)笑

こんな私たちにいつでも
会いに来て下さい♪


京都店 いしまる



岡山到着!


今、竹下は岡山にいまーす!!





今日はお休みをいただいて

八幡店の 山田さん★有田さん★

京都店の 北野さん★竹下★





の4人でCUBESUGAR岡山店に

おじゃましに行っています★



先ほどカフェでは

ガールズトークが絶えず、、笑






楽しんできまーす!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM