

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新作パーカー!!



お待たせしました!!

この前のブログで丸さんが着ていたこちら!!



このパーカーのご紹介です!!

お色はこちら!





アップ!



タグのところには
可愛いラインが入ってます!!



お値段はこちら!!

5145yenが今なら!!

2572yen!!


そしてそして!

竹下店長がきてるこちら!!



新作のTシャツ!

後ほどご紹介します!!

待っててくださいね!



おっけー(笑)


よっしーでした!


新規がたくさん

こんばんはー!!
世の中はもう夏休み?
もうすぐ夏休み?みたいですね★

夏休みの宿題は
最終日にがんばるタイプ石丸です!



今店内は新作が
盛りだくさーん\(^o^)/
Tシャツがいっぱい入ってきました!

これとか


こんなのとかー


あらこれも!


あれも!



ぜひ店頭に見に来て下さいっ\(^o^)/

ちなみに明日は
タイムSALEがありますっ!!

14〜15時の間で
スタートする予定です★

半額から更に10%OFF!

約60%OFFですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


スタッフみんな揃って
お待ちしております★


京都 いしまる


タイムセール!!


今日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うれしさで元気いっぱいになりました!

よっしーです!(笑)


さて!みなさま!

BIGにゅーーーーす、!


本日!!7/20!

タイムセールをします!


なんと!

半額から更に10%OFF!!

え?ほとんどの商品が…

60%OFFーっ!??

お買い得過ぎてめまいが…Σ(´д`*)





お時間は

1回目 14:00〜(30分)

2回目 15:30〜(30分)

です!!!!


お時間が多少、ずれることがあります!!

ご理解ください(T ^ T)!!


ではでは!

まだまだクリアランスセールは

始まったばかりです!



皆様のご来店おまちしております!!


AラインTシャツ!


こんばんはー!!

最近きゅうりから、ふりかけにはまってます!

ふりかけを選んでごはんを食べるために朝起きるのが楽しみでしょうがないっす(笑)(笑)

よっしーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はよっしーが一目惚れしたTシャツをご紹介します!









クレイジー





よっしーは黄色にしました!、





Tシャツかわいすぎてにやけすぎでしょ。*・゜゚・*(笑)





わたしはレースをチラッと見せて着ています!!



気づきました??

よっしー実は(笑)

人生初レースキャミです(笑)

なんか、照れます。

裾がワサワサします(笑)

でもかわいくないですか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レース!!



袖にはワッペン!!

とっても記事がサラサラしてて、

着心地がいいです!!



ぜひぜひみにきてくださいね!!

そして良かったら!

レースと合わせてみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは!

よっしーでした!





NEWビンテージTシャツ

プールは中学生の頃に
入ったのが最後。
ビキニはハレンチな衣装。
一生着ることはないと思ってます。

…ただ憧れてはいます。
どうも石丸です。

いやー蒸し暑いですねー。

CUBEの涼しいアイテム
買いましたか?
まだの方はぜひ着て
この夏を乗り切って頂きたいです!

なんてったって
ただいま店内70〜50%OFF\(^o^)/

そんなお得なこの時期に
やってきました新作ーっ★

じゃじゃん!


眠そうな顔してますが
これは元々です。

そんなことより
ビンテージTシャツ!!
もー可愛いすぎるんです!!

一見、前はシンプルな
プリントTですが
注目はコチラです…

はいっ


バックプリントが
凝ってます(*´艸`*)

さらに注目して頂きたいのが
右下の裾(σ・∀・)σ



布帛が付いてる&地図プリント!


オシャレです…
間違い無くオシャレです…(((´Д`))))
わたくし一目惚れです。

お値段 5,145yen が 半額

2,572yen

色がこちら






一色撮り忘れました…
申し訳ありません。
クレイジーの左腕にあたる部分の
色もございます。また載せます!!

かなり人気です\(^o^)/
気になる方はお早めに★


京都店 いしまる

新作Tシャツ!

みなさま!


こんばんは!!



新作Tシャツのご紹介!





よっしー気になってきてみました!



さらっとロングスカートで合わせると

女子力アップ!!


スカートを変えると!!




だいぶ印象が違いますね!


あっちなみに。

ちなみにこのポーズ。

京都タワーです。


いいんです(笑)京都タワーなんです(笑)

柄アップ



後ろ!





柄合わせや!




シャツを巻いてもないす!!!


お値段は5145yenが!

今なら、!


2572yen!


ぜひぜひ見にきてくださいね!!


よっしーでした!!



第一位!!!



お待たせしましたー!


第一位に上り詰めたのは!!


どん!!




シャンブレーシャツ!!

なんといっても1995円というお値段!!


こんなにおしゃれなシャツがー!


よっしーも、もちのろんで買いました(笑)

丸さんももちのろんで買ってました(笑)




透け感があるので、シャツの下に

キューブの柄インナーを合わせると!


透け感のおかげで柄が!

浮き出てくるんです!


ぜひみなさまも!


お試しください!!


ちなみによっしーは、

下に花柄インナーをチョイスして透けさせるのに、はまってます(笑)


ではでは!

あしたもみなさまを元気にお待ちしております!!

よっしー


ベスト3!!


7/1〜今日までの!!


ベスト3の発表です!


第3位はこの間2位だった!

チェックパンツ!!



丸さんが履いてるパンツです!!


第二位は!!!


のぼりつめてきたー!!!


ツイルパンツ!!





すずしーいパンツ!

麻が入ってるので、すごく伸びがよくて、はき心地がいいです!!




よっしーも履いております!!


続いて第一位は!!




おっと、ここはじらしましょう(笑)


お楽しみに(笑)




本日のリアルコーデ!



夜な夜なすみません(笑)

まってましたー!!!!

本日のスタッフリアルコーディネート!!!!


のお時間です。


あれ?待っていないなんていわないでくださいよー(笑)(笑)


スタッフ石丸!



こちらの丸さんがきてるパーカー!

新作です!

また後ほどご紹介します!


スタッフよっしー



星がらに今更はまってます!


このパンツ!!

竹下店長のオススメで買ったのですが、


すずしさハンパじゃないっす!!


ではでは!

明日も元気にお待ちしております!!

明日のブログはお待ちかねの

ベスト3

の発表です!!


乞うご期待!!

よっきーでした!


あっ、よっしーでした!




新入荷インディアンTシャツ

皆様いつもありがとうございます♪
早川ですヽ(・∀・)ノ

さて!みなさま!昨日に引き続き素敵なお知らせですよ!!
明日もなんとっっ

タイムセールをします!

なんと!
半額から更に10%OFF!!
ほとんどの商品が…

60%OFF!!!!!!!

お時間は


1回目 14:00(30分)

2回目 15:30(30分)


です!!!


お時間が多少、ずれることがあります!!
ご理解くださいませΣ(ノд<)

まだまだクリアランスセール続きます♪

皆様のご来店おまちしております!!


今日のblogは、
新入荷商品のご紹介ですよ♪

インディアンTシャツq(^-^q)

ずらり


カジュアルな着こなしをナチュラルに…((?
この一枚があれば、
すごくコーディネートが楽しくなります(^q^)

こんな感じに。

ぐふ
ちょっと顎!!Σ(ノд<)タイミング!!(笑)

そんな感じで、
よこです(^q^)



うしろ


あっぷ


あっぷ2

このインナーも可愛いんですっ!!
後日ご紹介致します♪

首もとはなんと、
切り込みが入ってるんです♪

お洒落〜

お色はこちら

ずらりん♪


新入荷の商品、
たくさん入荷しましたので
是非ご来店下さいませ!!


早川でした(^o^)/~~

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM