

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新作スカート!


お待たせしましたー!

昨日ショートヘアめーさまが
着用していたスカート!!

ご紹介します!!


お色はこちら!!






こちらの三色です!

ところどころに散らばるが!

ポイントです!

お値段は12600yenが8820yen!!

只今セール中なので、とってもお買い得です!!


あっ!




もちろん!
星がらシャツもオススメですよ!


ではでは、今日も引き続き、

みなさまをお待ちしております!!

よっしー

きゃー!!!!


昨日のベスト3たくさんのコメントありがとうございます!



みなさまのおかげで、早川さんの
元気玉たまりまくりです(笑)


さてさて、今日のブログは、

あっ、よっしーです(笑)

今日はすごいお知らせがあります!

すごい!すごい!

さて!その前に、ボーダーのご紹介です!



どん!!

シンプルなボーダーT!

この間お色をご紹介していなかったので、お色をご紹介です!





ポイント!!はここ!!




さりげないチェック!

ボーダーといえば、ちょっとボーイッシュですが、

さりげなチェック。

ギャップです。

こいつ、なかなかやりますな(笑)

よっしー完全に心奪われました!



そして、ここも!!



ポケットの中もさりげなチェック。


あ〜〜〜もぅ!!

すきっ(笑)

下にパンツをもってこれば、カジュアルボーイッシュ!

ロングスカートをもってこれば、一気にガーリーに!!

そこで!

きてもらいました!!




横!


後ろ!!


ロングスカートとの相性がばつぐんですね!!

中にキャミソールをきて、肩からちょっと見えるところも、ポイント!!


あれ?

あれ?



早川さん?



きゃー!!!!、!




髪きりましたー!!!

きゃわいー!!!

まりこ様ならぬ、めーさまですね(笑)


これが最初に言ってたすごい報告でした(笑)


昔の長いときを知ってる方はきっと、ビックリのはず!!!


ぜひ!みにきてください(笑)!!


京都店スタッフみんな、
早川さんが出勤後、うっとりです(笑)

鏡ごしにはみてませんよね?
石丸さん(笑)(笑)

それでは!お次はスカートのご紹介です!



明日はスペシャールゲストがきてくださいます!!


では!よっしーでした!




第一位!!!



みなさま!!

おまたせしました!!

第一位!!!



こちら!!

どん!!






ビンテージTシャツ!!




アップ!



後ろの地図のプリントが、

たまりません!!

なななんと!!

ほとんどの色が、残り少なくなってます((((;゚Д゚)))))))!!


黒は京都店売り切れてしまいました(T ^ T)!!

でもでも!

まだまだかわいいお色がのこってます!!

コーディネートはこちら!!



ベストを羽織って、かっこいいスタイルに!!

とっても柔らかくて、すっきりしたTシャツです!!


ちなみに!!

さきほど二位だった、パンツとの相性抜群です!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして!!

まだまだサマーセールやっております!!

みなさま!





明日も元気にお待ちしております!!


よっしー!

人気ベスト3


みなさま!!!!


これから月曜日は、

一週間のベスト3をご紹介します!!


今日はクールによっしーが

ご紹介です(笑(笑)

クールビューティ目指してます(笑)

よっきーです。

あっ。よっしーです(笑)

第三位!!

くまのイラストのビッグTシャツ!





どん!!

くまがしっかりといらっしゃいます(笑)


ゆったりしていて、とっても着心地のいいTシャツです!!

第二位!!

ストレートパンツ!!





京都店ではこんなコーディネートをしています!!





クールビューティよっしーも、

ついつい買ってしまいました(笑)

こちら、見た目よりも、

とっーーーっても、涼しいです!!

柔らかくて、もう常に膝を曲げたくなります(笑)

履いたらわかります(笑)

ぜひ、履きにきてくださいね!!

第一位は!!


つぎのぶろぐでご紹介です!!

ふふふ(笑)


お楽しみにしてくださいね!!




星柄シャツ!!


遅くなりましたー!!!

星がらシャツのご紹介です!!



どん!!

昔、販売していた長袖の、半袖バージョンです!!

あ〜この配色かわいすぎますね!!



お色は三色!!


アップ!



よっしーたまらず、きてみました!




歯、歯が。

早川さんのシャッタータイミング(笑)

歯が(笑)




横!

先ほど歯がなかったので、出してみた(笑)

って、いらないっすか?(笑)

いや、いります(笑)




後ろ!!



アップ!


なんといっても、この大きすぎず、小さすぎずの、

星!!スター!!

たまりません。

お値段は7245yenがなんと!今なら!

5071yen!!

気取ってみました(笑)




テーマ。

あの日の夕方。(笑)


すいません。
調子のりました(笑)(笑)

保存してくれたみなさま(笑)感謝っす(笑)


なかよしからお知らせ!!



もぞもぞ。

もぞもぞ。





どん!!

まだまだサマーセール


開催中です!!!

最大70%オフ!!

ぜひぜひおこしくださいね!!!



では、よっしーでした!!



星柄プリント!



みなさま!こんばんはー!!!

今日は虹レンジャー参上いたしました(笑)

会いにきてくださったみなさま!!

感謝感激です(笑)(笑)


でででで!そこで!!


本日、みなさまお待ちかね!!


星がらプリントが入ってきました!!




タンクトップ!!!



表も!

裏も!!



どちらが前でも大丈夫!!

気分に合わせて変えちゃおう!!

的なタンクトップです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!

同じ柄で!


5分袖!!




裏!!



アップ!




(注)脇を匂っているわけではありません。(笑)

お値段は!

タンクトップ→3990yenが今なら!

2793yen!

5分袖→4935yenが今なら!!

3454yen!

とってもお買い得です!!

ぜひぜひ、かわいい星がらインナー達を

みにきてくださいね!!


そして、虹レンジャーにも愛にきてください(笑)


あっ!

星がらシャツも入ってきました!!


それは後ほど!!、


よっしーでした!!



虹レンジャー


タタラターターターター


タタータータラッタッタタン


(前奏)


とぅ!!


どんな敵でも私の香りに一撃よ、ミルキーネモネード!

虹イエロー!!




とぅ!


見た目で判断したら、もう終わりよ。
癒し系のブルーハワイ

虹ホワイト!!



とぅ!!

全世界のマイナスイオンは私から。好きな草はハーブです。好きなパンはソーセージパンです。

虹グリーン!!




そして最後に!!

とぅ!!

きゅうりも良いけど、なすびもいかが?わたしの手にかかれば、どんな敵でも漬物に。

虹ブルー!!!





四人そろって!!

虹レンジャー!!!



明日はもしかしたら、


虹レンジャーが参上するかも、、、


しれない。(笑)


タッタラーラーラーラータッダッターン!


ららら〜ラーンラーン(エンディング)



それでは!


明日も元気にお待ちしております!!


よっしー!

虹ペイントTシャツ


みなさま!こんばんは!!


cube sugar!

サマーセール開催中です!

なかよしは、
きゅうりにハマりまくっております。(笑)


さて!

虹のプリントTシャツのご紹介です!



アップ!!


サイドが少し上がっているので、

インナー合わせがかわいいですね!




後ろもこんなに、ペイントが!



お値段は5145yen

が、サマーセール開催中の今は!

3601yenに!

虹プリントTシャツを、なんと、

今日はだれが着てみたのでしょう(笑)





全員です(笑)(笑)




明日のスタッフコーディネートにご注目!!

さて、後ほど、全員の全身をご紹介です!!


ではでは!

よっしーでした!

カラフルTシャツ

皆様おひさしぶりですっっ!!

早川です(`ー´ゞ-☆
夏風邪、熱中症、夏バテに怯えつつ
日々過ごしています(((・・;)
気を付けましょうね…っ

さてさて、
新作のTシャツが次々と入荷しております!!!!
早速石丸sanがコーデを披露してくださいました(*^^*) ・゜


こちらー♪(o・ω・)ノ))
よこ

うしろん(帰ってきた石丸again(笑))

お色コチラ★
クレイジー

うしろもかわゆす


クレイジー以外も袖の色が違います

アップアップ!!

ヴィンテージ感や衿のシワ具合、

バックプリントのお洒落さに注目です♪




お値段は
4,725円…ですが!!
SALE価格で破格のが2,835円!!



あれあれ?
竹下店長からお知らせがあるみたいですよ♪

\ただいまイオンビッグバーゲン開催中/

そうです!!
CUBEでもSALE真っ只中!!
実は石丸さんも最初の写真で箱を抱いてました(^q^)
箱、皆様気づきましたか??(*^^*)
夏の大イベントですっっ
サマーコーデも公開中♪

店頭でご覧くださいませませ(*^^*)
スタッフ一同気合い入ってます!!!


その証拠に…

箱をもてあそぶ二人(笑)


最後はおすましで♪
お待ちしております♪(o・ω・)ノ))



人気のあのTシャツ!


みなさま!!

おはようございます!!

今日も開催中ですよ!



そしてそして、おまちかね!




にょきー!!!!!!


みんな大好きこのコーディネート!


の、Tシャツご紹介です!!



袖の色が、



左と右でちがうんです!!



いまなら、5145yenが3601yen!


ぜひぜひ!みにきてくださいね!


よっしー!




S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:841
最後に更新した日:2013/09/01

Twitter

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM